06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかたヾ(*´∀`)ノ☆

今日はありがとでしたヾ(*´∀`)ノ☆
初めてゆきましたが、
今日も終始ヘンタイのノリでごめんなさいww

やばい、どんどんいやらしくなりそうですwww←

よーじくんは白くてすてきですた(*o・ω・)o
ちょっと原作が気になるわたくし(笑)

アキちゃんもグラマーでよかたヾ(*´∀`)ノ☆


セバスは笑えすぎてもぉww
や、すてきなんだけど…wすまんww


いまぜんぶ執事を観ていますヾ(*´∀`)ノ☆
スポンサーサイト

怪しい郵便物vol.2

20090303004226
バイトから帰ってきたら
第2弾が届いておりました(・∀・)

同じ日に来るとかどんだけw

「中国からふたつも」
「まさか食品じゃないだろうな」
「一体何買ったんだ」
「薬品とか使われてないだろうな」

若干家族がぱにっくになっておりましたww


そして怪しすぎるこの外装(ノ∀`)www


やたらと小包なところが
妙に不安を煽りますね。

いざ


開放 ッッ



意外にもこちらも美品ですヾ(*´∀`)ノ☆
わーいついに揃ったよッ!!


中の人間が残念なので
それだけはどうにもならないけれども○rz
サイズだけは完璧にするぜ

…たぶん。←


なぜかいま、
リアルに鼻血でてきた(笑)

怪しい郵便物。

届きましたよ第一段ヾ(*´∀`)ノ☆
通常版。

予想以上に美麗すぎてテンション上がった
高かっただけのことはありますたッヾ(*´∀`)ノ☆


母さまとの今日のひとこま。

母「中国!?」
※受け取ったのは母

きょ「あー…うん。」

母「何買ったの服!?家具!?」

きょ「ふく??w」

母「外行き用??」

きょ「…」
そして場を去るわたしw

こぉゆぅ場合にはどー答えればいいんでしょうかねww
ちなみにははさまは中韓を毛嫌いしているので
ちょいと納得してもらうまで
時間かかった

スマイルもすぐ来るので
また怪訝しがられるなァ…。

※悪ノリしすぎです※


下にも書いたけど

素敵な美容院で
    素敵に切ってもらて
素敵なセットの仕方を
    教えてもらったから


めんなく練習してみたんだ。


続きを読む

なっくる☆研究室(●∀●)

最近もっぱらめんなくにあついわたくしですけども。

めんなく面白すぎるwww
笑いたくなったら
ぜひとも追記を読んでみてください。

あまりにも暇すぎて
めんなくを検索してみたら
あいつらは公式からおかしかった(ノ∀`)ww

なっくるどっとじぇーぴー
伊達わる制作室とか(ノ∀`)ww
めんずすぱいだー
Vホス系ってなんぞ(ノ∀`)www


以下Wiki先生より。←

伊達ワル(だてわる)とは、
『MEN'S KNUCKLE』が提唱する、
不良がかった雰囲気の美男子』を表す言葉。
またはそれを範としたファッションのこと。
創刊当初からの同誌のコンセプトでもある。

『ちょいわるおやじ』同様、「ワルそう」に見えるが、
本当に不良というわけではない。
学生や社会人など一般の人が自分自身を不良っぽく演出したものである。

挑発的なキャッチコピー
「そう力むな。大人の余裕でトレンチを羽織れ」
「ダウン&ジレは正解。だって俺が正解だから
「お前にムートンを脇役に添える度胸はあるか?」


もぉ既におなかが痛いですね?笑

続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。