08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



理由。

昨日みんなに予定を聞ぃた理由は、

GWの3日4日と近隣にどこかに行きたぃと考ぇてぃます。

車で小旅行~☆☆みたぃな。

当初ほろりと案の出た白川郷でも
観光でも遊園地系でも温泉でも。
ぁたしがただ単に旅に出たぃと思ってる節が強ぃのも否めませんがね。笑

もちろん長期休暇にもっと思ぃ出に残るょぅな地に旅行に行きたぃけど
折角の金週間だし、ちょぃと出かけるのもいぃかなと☆

各々の予定でどっちかになる可能性も大ですが、
近隣なら日帰りでもいぃょね。

どちらかしか時間取れなぃとぃぅカンジの方は、
出来れば3日にしてくれると嬉しぃのです。


そんなわけで確認。

・意気込み
・「こんなカンジの場所がいぃ」

を聞かせてくださぃ(・∀・)

☆詳細決定☆

水曜の詳細が決定しました


色んな意味でビツクリなことだらけだと思ゎれますが、
心して見るょぅに(・∀・)☆キラン

集合場所:星ヶ丘の5番出口地上(三越に続く出口)

集合時間:AM8:00

一人当たりの料金(推定):250円!!!!


何でこんなに安ぃのか。
それは、フリータイムシステムがAM5:00~PM15:00までで
一室1500円だからです!!!
多少前後するかもですが、そのへんはご了承くださぃ…(´Д`)

ただ、あまりにも朝が早すぎるので強制ではありません。
ぁたしは一応主催者なので8時には入りますが、みんなが来るまで待ってぉります。
幸ぃにもえりぃ嬢が早朝から付き合ってくれると言ってくれたのでひと安心。
ぁりがとぅ!!!!!感涙

10時に着ぃたとしても5時間は歌ぇます。笑
何にしろ、朝がツライ人にとってはキツイかもしれません(←人のことは言ぇなぃ

と言ぅわけで、、、
着ぃた人から掻っ攫っていくといぅ強引な方式(昔ながらの萌会方式か??)なので
5番出口に着ぃたら連絡くださぃ★★

それからもぅひとつ。
超嬉しぃことにここのカラオケは持ち込み可です!!!!
銃や日本刀以外なら何でもオッケーですょ


詳しぃことはメールで送りますので、質問苦情受け付けてぉります(・ω・)


冷静に冷静に。

さっきまでココにあった内容をもし見たヒトがぃたなら
失礼致しました。
落ち着きましたので削除ッッ○=(Д゜)

マジギレしてまった。怒りすぎてぁんまり覚ぇてなぃけども。

ぃつものょぅに冷静沈着でぃなければ!!(大ぃなるカン違ぃ


そぅだ、多分もぅコズィーから連絡が行き渡った頃だと思ゎれますが。

来週の水曜(2/21)に
からっぽのオーケストラ
へ行きますょー

もぅ確保したヒトもぃるけど、一応ココでも聴取。
まだ返事してねぇ(゜Д゜)ってヒトはココでも構ゎなぃです☆
参加意向表明してくれたヒトは、
場所的希望を教ぇてくださぃ(・ω・)ノココジューヨウネ

実は今回はありきたりな場所じゃなくって
値段重視した場所にしょぅかなーとか考ぇてるんですが、
「ありきたりでいぃから機種新しぃほぅがいぃ!!」
「普通に栄名駅エリアでいぃじゃねーかYO」と
希望がぁるかもなので意向聴取したぃゎけなのです。

ご協力ぉ願ぃしますm( ̄  ̄)m(--)m(_ _)m 礼ッッ
 

結果発表。

23日の鍋アンケートの結果発表!!

ちゃんこも頑張ってくれましたが 逆転ならず。
他の追ぃ上げにも余裕を見せ 最後まで逃げ切ったキムチに拍手。


とぃぅゎけで、、なかば予想通り

キムチ鍋決定 です。

ただ、「アンケート参加してねぇょ俺!!」的な方もぃるかもなので

もしぃたら連絡してくだせぇ。
審査不正にょる大逆転がぁるかもしれませんょ!!
ってか、23日当日にも最終確認として多分もっかぃ聞きます。笑

ぁと、どぅしても辛ぃの無理・キムチ無理って方もぃるかもしれなぃしね。
ユラの申請につぃてはちゃんと辛くなぃ食べ方考ぇてあるので大丈夫です★★
食べやすぃょぅに副菜も作ろぅか考ぇ中…


ともぁれそれまでにスープの試作に燃ぇますょ!
もちろん既製品は使ぃません。

どぅしても納得行かなかったら使っちゃぅ可能性もぁるけど…

アンケート実施

萌メンのみなさん、カィリさんから通達が届ぃたと思ぃますが

23日は鍋です。
不参加の方はさみすぃですが また開くので是非ぉ越しくださぃ(⊃Д`)。・。
別に個人的にでも大歓迎するのでぉ気軽にどぅぞ

ってゅぅか本来ぁたしがメーリングせなかんのに申し訳ござぃません…
カィリさんぁりがとぅ!



続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

