10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



feel the wind

――――――― 
       
        ちぎれた空の隙間から 差し込む光の道標        
        立ち止まってた僕だけど 今やっと歩いていけそうだよ
        二人で残してきた足跡 思い出すと君が笑って
        口づけてきたあの頃 君はもういない

        for Dear
        I feeling the wind in the sky without your love
        今頃 君もこの空を誰かと見上げているの
        I feeling the wind in the sky without your love
        奇麗なままで 今から二人の想い出をしまうよ

        無理に笑顔で過ごしても 胸の中まで嘘つけない
        さよならを描いた白い吐息 流れてた歌が悲しくて
        思わず耳を塞いだ 君の好きな歌
      
        for Dear
        I feeling the wind in the sky without your love
        だけどこれ以上は悔しいから奇麗にならないで
        I feeling the wind in the sky without your love
        ただ逢いたくて 逢えなくて 君の幸せだけ願うよ       
                                       ――――――― 

                                   feel the wind/Janne Da Arc  

続きを読む


春の匂い

行く前は確かに冬だったのに
豪州から帰ってきたらすっかり春になっていた(´∀`)

おーすとらりあは素敵でした★★
つか海外って素敵なんだな・・・!!

「テレビの中にいるみたい
と旅行中散々言ってたけれど、帰ってきても

いまだに実感がありません(笑)

以下腐りかけた素敵に簡潔な旅行記。

続きを読む

ちっちゃなちっちゃな至福のとき

あのひとが入院してもうすぐ一週間経とうとしている。
怒涛の一週間から解放されて
やっと穏やかになったね。
本当に悪い夢でも見てたような気がするけれど。

聞いた話では治療は脳に電気ショックかけて細胞を元に戻るよう促すんだとか。

ちゃんとした姿で戻ってくるまで
家事はまたあたしがやるから

おじいちゃんの法事に長女が何故いないんだ、可哀想にと同情してくれた
岡山の親戚たちに今度は顔が出せるといいね。


続きを読む

神に生かされし証

どうして人間が神を信じるのか知っていますか

息を止めてごらんなさい

ほら 息を止めても心臓は動いているでしょう

それこそが 神に生かされている証

続きを読む

帰還!

やっと東海市の自分のお家にゆっくり転がることができました。
千種もあれ以来放ったらかし。笑

23日楽しかった!!
疲れたけどすごかった!!!

購入したばっかのデジカメと今だ格闘中なので写真UPが
かなり遅くなる気がしますがごめんなさぃ(⊃Д`)

とりぁぇず写真たちを見て思ったこと。

やっぱみんな撮り慣れてる(撮られ慣れてる)ね!

表情とか仕草とかすごく綺麗なんだもの☆
もぅ少し研究して行けば良かったと激しく後悔中…orz

続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

