02
2
3
5
7
10
12
13
15
16
18
19
22
23
25
26
28
   



月末に打ち勝つ強さをください・・・

先日、家に帰ると“あるモノ”が置ぃてぁりました。
それは・・・
ひぐらし!!!
いや、別にぁの蟲がぁった訳じゃなぃんです。笑
22日かそこらに出たばっかのひぐらしのゲームvv
にーながブログにアゲてたやつの通常版ですね。

残念ながらまだプレイするまでには至ってなぃんだけど↓↓
はやくやーりーたーいー!!!!(≧Λ≦)キー




・・・と。

2月27日。
今日は愛して止まなぃ新撰組の始まりの日だそぅです!!!
実際には新撰組の起点となった“壬生浪士組”の結成の日なんだとか。
それだけで今日は元気が沸ぃてくる感じですょ!笑




ですが。

堕ちます。クリックはオススメできません。

続きを読む


ひひひひひひひひひひひ

ひぐらし読んだよーーー!!!!

すごぃ素敵
うわーうわーと胸が躍りました。
ぁたしはどぅやらホラー映画ょりもマンガに見るグロさに弱ぃょぅです。
ぃや、3次元のリアルに生々しぃ映像はNGですがね。
ハラワタなんて飛び出そぅもんなら号泣します。
幽霊とか覗ぃてる眼球とかは平気なのに・・・。
不思議ですねぇ全く。

話を戻して。
どぅしょぅ、ぁたしもPS2のひぐらし欲しぃょ(゜Д゜)
解決編読みたぃょ!!
どの辺が推理モノなのかすら分からなかったしorz
自力で見破れるヒトってぃるんでしょぅかね。


続きを読む

今日のMVP・・・ひぐらし(゜∀゜)!!!!!笑

先程帰宅しましたょー!!
付き合ってくれたみんな、
早朝からありがとぅござぃました★☆

AM3:00に寝てAM6:00に起きる・・・
ほんとに久しぶりです。こんなに早起きするの。爆
ちょっと計画が多すぎて若干時間が足りなかった(∋Д∈)!!

全員から遅刻メールが届ぃたから余裕かまして行ったら
みんなそれほど遅くなくて、早朝組の中では結局ぁたしが一番遅かったorz

ごめんなさぃ(KДK)!!!!!


でも、早朝カラオケって普通にカラオケするょり疲れる気がしたのはぁたしだけ??
楽しかったからいぃんだけどね。

それに、自分的に久しぶりにたくさん喋ったょぅな。
しばらく寡黙気味になりつつあったので安心。


・・・眠みぃ!!!!!
何だコレー・・・。まだ21:00なのに。
やっぱり早く起きるとその分早く眠くなるんだなぁ。

にーなに借りたひぐらし読みたぃのに、脳細胞が死滅しつつぁる

そんなこんなで、本日はぉ疲れ様でしたTHANKS



続きを読む

遂に。

萌会メンツが全員ブログデビュウしましたね。
ってもぁたしが半強制的に押し付けたよぅなモンなんですが。
「やればいぃょ!!」と。笑

みんなネットで繋がったとぃぅ訳です★★いぇぃいぇぃ(∀`)






続きを読む

☆詳細決定☆

水曜の詳細が決定しました


色んな意味でビツクリなことだらけだと思ゎれますが、
心して見るょぅに(・∀・)☆キラン

集合場所:星ヶ丘の5番出口地上(三越に続く出口)

集合時間:AM8:00

一人当たりの料金(推定):250円!!!!


何でこんなに安ぃのか。
それは、フリータイムシステムがAM5:00~PM15:00までで
一室1500円だからです!!!
多少前後するかもですが、そのへんはご了承くださぃ…(´Д`)

ただ、あまりにも朝が早すぎるので強制ではありません。
ぁたしは一応主催者なので8時には入りますが、みんなが来るまで待ってぉります。
幸ぃにもえりぃ嬢が早朝から付き合ってくれると言ってくれたのでひと安心。
ぁりがとぅ!!!!!感涙

10時に着ぃたとしても5時間は歌ぇます。笑
何にしろ、朝がツライ人にとってはキツイかもしれません(←人のことは言ぇなぃ

と言ぅわけで、、、
着ぃた人から掻っ攫っていくといぅ強引な方式(昔ながらの萌会方式か??)なので
5番出口に着ぃたら連絡くださぃ★★

それからもぅひとつ。
超嬉しぃことにここのカラオケは持ち込み可です!!!!
銃や日本刀以外なら何でもオッケーですょ


詳しぃことはメールで送りますので、質問苦情受け付けてぉります(・ω・)


冷静に冷静に。

さっきまでココにあった内容をもし見たヒトがぃたなら
失礼致しました。
落ち着きましたので削除ッッ○=(Д゜)

マジギレしてまった。怒りすぎてぁんまり覚ぇてなぃけども。

ぃつものょぅに冷静沈着でぃなければ!!(大ぃなるカン違ぃ


そぅだ、多分もぅコズィーから連絡が行き渡った頃だと思ゎれますが。

来週の水曜(2/21)に
からっぽのオーケストラ
へ行きますょー

もぅ確保したヒトもぃるけど、一応ココでも聴取。
まだ返事してねぇ(゜Д゜)ってヒトはココでも構ゎなぃです☆
参加意向表明してくれたヒトは、
場所的希望を教ぇてくださぃ(・ω・)ノココジューヨウネ

実は今回はありきたりな場所じゃなくって
値段重視した場所にしょぅかなーとか考ぇてるんですが、
「ありきたりでいぃから機種新しぃほぅがいぃ!!」
「普通に栄名駅エリアでいぃじゃねーかYO」と
希望がぁるかもなので意向聴取したぃゎけなのです。

ご協力ぉ願ぃしますm( ̄  ̄)m(--)m(_ _)m 礼ッッ
 

超出遅れた!!!

先々週、先週と、突然来訪させて頂ぃてありがとぅござぃましたーーッッ!!
しかもちゃっかりアフタに参加しちゃったし。
色んなヒトにお会ぃできて嬉しかった(∀`*)

燈夕・ほのかのふたりには迷惑かけますた!!
マジで感謝します☆☆

えりぃも無謀な計画にノってくれてありが㌧
色々とちょこれーと武勇伝が起きたね!笑
とゅぅわけであのちょこには
 黒い愛 がたっぷり詰まってた次第ですので

カイリにも最後の最後に失礼しました(_ _;
翌日に出立なのにごちゃごちゃ持たせてしまって申し訳なぃ。
気に入らなかったら気に入らなぃでノータッチでいぃので。
その日のぅちに話したのがマズかった…。

そぅそぅ、遅くなったけどys≪イース≫の紹介を。
今ぁたしがやってぃるゲームです。


続きを読む

疲。

引きこもりから少し脱出したかなと、
気付ぃたらバイト6連勤を成し遂げてぃました。
何か異常に疲れてると思った…。
疲れてるトキはぃけませんね。ミスが多くなる。
今日は多分自分のバィト歴最大のミスをしました。

続きを読む

ふぁっちんぐ・・・

なんだか最近とても太りつつぁると感じてぃるのです。
いけません、イケマセンヨコレハ…(((゜Д゜)))
だから週末の薔薇乙女合ゎせは参戦不能です。

ぉ腹がダンシングベイベーのょぅでREALに凹みますooo
まさか メタボリック!?
ギーリギリでいつも生きていたいから~♪あーあ~♪

…orz

ぇ?テンプレころころ変ぇすぎ??(関係なぃ)
飽きっぽくてゴメンナサヒ。
その都度気分が関係してるので、テンプレからも読み取ってぁげてくださぃ(ウザ

さぁ、ちゃんとカテゴリに沿ってぉ話しましょーそーしましょー。

続きを読む

Let’s ばトん。

mixiで鴉っちゃんにいただきますた。
敢ぇてコッチでやります。(理由は…10.で)

<携帯電話バトン>

1.機種

docomoのFOMA F902is
オダギリのやつね。色は確か限定色なので(違ったらショック)
割と気に入ってます。
でも、Fユーザーになって長ぃのでそろそろ替ぇたぃぉ年頃…!!

2.現在設定している着信音と登録している着信音は?

歪みの国のアリスで使ゎれてぃた『暗ぃ陽だまり』。
好きだけどなかなか不気味なので実際に鳴るとちょっとビビる。笑

3.メール着信音は?

ナイトメアの『アルミナ』。

4.待ち受け画像は?

チビキャラのみなさん。毎回ランダムで変ゎるょ(∀`*)
超好きvv癒しvvv
参考までに↓↓
http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm

5.携帯についているストラップは?

先月ほとんどちぎれたために残骸だらけ。・。(⊃Д`)。・。
辛ぅじてピーターラビットとイルカの誕生月リングのみ判別可能。

6.恋人の前で携帯はオン?オフ?

ON。ほぼマナモ。

7.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?

なぃゎけじゃなぃけど、重要なトコロは見られなぃ。

8.携帯電話とは?

携帯する電話。最近は極めて高機能。

9.携帯を無くしたらどうしますか?

泣く。凹む。また買ぅ。

10.バトンを回す人。

ほのか以外の萌メンツ☆ もちろんえりぃ☆もね(・∀・)
mixi外にも回したかったので敢ぇて持ち出しました。

サルベージ・・・!?―過去の情熱―

afo3.jpg


思ひ出ぼろぼろ。。。

続きを読む

テロ計画

になさん
☆нАPРу ВIЯтНDАу☆


今頃は吹上にぃらっしゃるのかな。(只今PM13:00)
襲撃に行きます。







フフフフフフフフフh(○∀○) 怖

続きを読む

果てには何が在るのでしょう

旅に出ましょう そうしましょう

消え去るようにふんわりと 何も見なくて済むように
 
わらってください 吐くことを知らない私を 

こんなことしか出来ない惨めな姿を




こんなにわたしは要らない

わたし はただ わたし で在りたいだけ







旅に出ましょう 遠く遠く 誰も知らぬ場所へ

そこには何が在るのでしょう 



 

続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

