09
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
   



ひぐらしは放送再開らしい!?

何でだー??
埼玉では放送したらしいからやっぱり放映してた地域では
再開なのか???
よく分からんね。



続きを読む


疲労感MAX。

学校やだー。
サークルやだー。
バイトもやだー。
何がしたいんだ一体。orz

嫌なことしかありませんね。
夏休みあっとゆう間だったなぁ。

燈夕ー。
あたし今年も淑徳大祭出るかも。笑

続きを読む

今日から家族。

20070917213156.jpg

20070917215937.jpg



念願のうさぎじゃー!!

あーもぅ超可愛い。やばすぎる。
あたしの生きる希望ですね。笑

泣いて悩んで放心して。
買うに至るまでには色々冒険したけど、彼に感謝してます。

ちなみにこの子は女の子

元気すぎてはらはらする!

当分観察に引きこもってたいけど
そんなわけにはいかないんだよなー…(Д`)

死化粧師~エンバーマー・間宮心十郎~

テレビドラマ化は10月から!?

早っっ!!!!

そんなわけで公式↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/shigeshoshi/

配役は思ったほど糞じゃありませんでした。
国生さゆりとか出てるし。
でも恋路がなー…。チャラ男すぎかなー…。

あ と は 演 技 力 。

当初アズキには安部麻美が当てられてたらしぃんですが、
代わってよかったーーーー(TДT)
こっちの子のがかぁいぃし。

あはははははははは

人間関係って何でこんなに難しーんだろーねー!!!

笑うしかないよもう。ははははははははは。



orz



生まれて初めて相当強く頭を打ちました。
前頭葉部分をがっつんと。
星が飛んで真っ白になって1分ほど気絶した。

あぁもうそのしょっくで全部消えてしまえばいいのに!!


つか更にお馬鹿になってないか心配……(笑

遊遊遊。

この前 呪怨パンデミック 観たよー。

超楽しぃ!やばぃ(゜∀゜)!!
やっぱ劇場はスリル感が違ぅ。
久々にこんなに気分が高揚した。

呪怨シリーズは殺して殺して殺すだけのホラーだと思ってたけど
ちゃんとしたストーリーがあることを教ぇてくれました。

でも絶対誰も助からなぃ。
主人公だけは呪ぃを断ち切れるとか出来なぃからね。
期待を裏切る残酷さが好きです。

監督も撮り方上手ぃんだよ。
長ったらしぃ前振りもなぃし、最後まで集中してなきゃ話の繋がりが見ぇなぃ。

あーーーーホラーばっか借りてきて延々と観てたぃ。笑


-------------------------(中略)---------------------------

んで。
今日は長島の海水プールに行ってきたのだ。
これもまた楽しかった☆☆
偶然友達と再会したり
滑り台でケツ打ったり
浮輪から落とされたり。

海もそぅなんだろけど、プールに来てる人たちってみんな
笑顔なんだよね。
人間観察もたくさんしてきた。笑

思った以上に焼けたのと塩臭くなったのが難点だけどorz


まぁ楽しぃことだけではなく…
今日は成績発表の日でもありました。

単 位 落 と し す ぎ ((。A。))

ひゃひゃひゃひゃひゃ。笑

でも、学科の違ぅ先生の講義は評価良かったんだょね。
んー。不思議だ。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

