02
3
4
5
7
8
10
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   



Junky Walker

遂に完全に生活が戻ってしまった。
や、もしかしたら戻るよりもタチが悪いかもしれない。
朝の8時頃寝て昼に起きる。

あーーーーーもぅ。

続きを読む


ようこそ
しーくれっとぺーじへ(笑)

回りくどいことして
すみません(・ω・;
99.99999999999999%くらいは
見つからない自信のもとに
やっておりますので
どぅかひとつ。

では、ほんものの
当日のシナリオを
ご確認くださいませ。。




続きを読む

複雑

人間はどんなことにでも理由をつけたがる。
納得できないもの、得体の知れないものを恐れるもの。


それは自分自身で理解できない気持ちにぶつかったときも然り。

向き合うも逃げるも道…か。
さて、どう対処しようかね(笑)



そしてまた生活が昼夜逆転しはじめたOrz

元気百倍。

声がめっちゃ枯れてしまった…気持ちの悪いハスキーボイスなわたくし。

THE★オカマ(笑)


さて、昨日は数人で鍋パをしとりました(・∀・)

すっげー楽しかった。
遊ぶ力が有り余ってるときってほんとにすごい。

本気で楽しいと思ったのは久しぶりだ
愚痴ったり笑ったり終始おばかやってたような。

昨日はボケっぷり全開すぎた。
キッチンに立つあたしと部屋から呼びかける友人Yとの会話。

友人Y「きょんちゃんて東海市だったんだねー」
あたし「 え?聖徳太子!? 」

・・・人間味があるねって言われた。
つか、初めて言われたけどそんなん。
………今までは何と思っとったん(゜Д゜)


ま、とりあえず鍋大好きっす
なんだって作ったるし!!

めためたテンション上がって、女子大生が3人してこんなの買ったよ(*o・ω・)o

20080209052803

ねるねるねーるね!!!www
20080209052805

黙々と練ってみた(∀`)

懐かしすぐるだろーーーー。
結果はとゆうと。

不味すぎて死んだ・・・・・・・・・・・・・・・Orz
あんなの子供に食わせるもんじゃねえ。



そんなこんなで最近元気すぎる。いいことだけどね。
明日ははちきんさんとどこかに出かけます

(゜Д`)

熱が出た・・・。
ちょっと空回ったかな。
でも辛いものは良くないってよぉく身に染みた。

今月はバイト休むつもりなかったのにー

続きを読む

尽くし尽くされ人は生きて往く

誰であろうとあたしは人に尽くすのが大好きなんだなぁと最近良く思う。

人の喜ぶ顔が好きだ。
今日もそんなことを思いながら一人ニヤニヤしていた怪しい自分(笑)
行き過ぎはお節介になってしまうけど
自分がされて嬉しかった気持ちを
いつか誰かに返してあげたいと
いつもいつも思って生きてられたら素敵。

話してくれる人がいて
聴いてくれる人がいる。
遊んでくれる人がいる。
怒ってくれる人もいて
心配してくれる人がいる。

それはすごく倖せなこと。

人との繋がりを大事にしたいとふと想った2月のはじめなのでした。

続きを読む

ちっちゃなちっちゃな至福のとき

あのひとが入院してもうすぐ一週間経とうとしている。
怒涛の一週間から解放されて
やっと穏やかになったね。
本当に悪い夢でも見てたような気がするけれど。

聞いた話では治療は脳に電気ショックかけて細胞を元に戻るよう促すんだとか。

ちゃんとした姿で戻ってくるまで
家事はまたあたしがやるから

おじいちゃんの法事に長女が何故いないんだ、可哀想にと同情してくれた
岡山の親戚たちに今度は顔が出せるといいね。


続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

