03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



いつものことながら

時間経つの絶対早いよね。
結局何もしてないのに今月も終わり・・・。

っつーかもう1年の4分の1終わったんだよ!?ありえないよ!!

そろそろ学校のことも準備しなきゃなんないなぁ。
とりたかった先生のケース落ちたし、行きたくないー(´Д`)
あたしだけが落ちたわけじゃなかったからまだ救われたけども。

しかし卒論は根性で一番簡単な先生を掴むことができた♪♪
噂によるとギャルだらけらしいww
ここまできたら堕落しつつも頑張るしかないよね。
人間成績がすべてじゃない。


そういえば、高校の同窓会なんたらってやつを読んでたら異動退職の欄が目に入っただよ。
本康先生は今年退職なのだね。

あとあと、顔思い出せないけど噂の磯部先生も退職らしいよ!
てゆかまだいたんだねっていう(笑

異動では数学の浅井先生が書いてあった。うちらの知ってる限りではだけど。

今になって高校がどーのこーのなんて
なぁんか懐かしいような切ないような不思議な気分だ(´・ω・`)
遠すぎて考えたくない・・・
この前までちゃんと繋がってたと思ったのに記憶がまたおかしい。

続きを読む


ははん♪

前記事で書いた本屋に早速足を運んできた(∀`)
お目当てのものは無事GETしたぜ★★

しかし何となく物足りな・・・・・・・・・くて衝動買いしてまった。
こーゆぅの多いなー↓↓金銭感覚に少し支障が出てきたんだろうか(’Å`)

や、衝動買いしたってとこまではまぁいいんだ。
むしろ買ってよかったと思う。
好きな設定だし面白かったし

ただ・・・ただね。



続きを読む

薔薇乙女再び

20080319051702
ローゼンが突然の連載休止を発表して1年ちょい。

なんか連載再開フラグが立ってるみたいだけどどーなのこれ(0_0)!!


移籍先はヤンジャンかぁ…。
集英社かぁ…。
イメージ違ぇよ(´Д`)

しかし強制打ち切りとはいえあんな陳腐な最後を見ちゃうと
あたしん中で再燃はしないなー。


…き、気になるから見るには見るけどねっ( ̄ω ̄)←

続きを読む

春の匂い

行く前は確かに冬だったのに
豪州から帰ってきたらすっかり春になっていた(´∀`)

おーすとらりあは素敵でした★★
つか海外って素敵なんだな・・・!!

「テレビの中にいるみたい
と旅行中散々言ってたけれど、帰ってきても

いまだに実感がありません(笑)

以下腐りかけた素敵に簡潔な旅行記。

続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

