04
1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
   



えーっと…その。

初パーマに挑戦したら
希望をうまく伝えらんなくて
相当残念なかんじになりました。・(⊃Д`)・。

一切外に出たくない(笑)

冒険にはリスクがつきものだよね、と痛感…うん。


バイトにも行きたくねぇええ


ぞくり、と。

偶然に偶然が重なって。

ぞくりとした。まじで。



学校で友達とたまたまKERAを読んでいたら、Mana様の話題になっただよ。
「何であんな美しいんだろね」
「海外でも支持されてるんだってね」
「そういえば誰か女の子プロデュースするんでしょ?」
「どんな感じなんだろうね、気になるよね」

そんな風につらつら話を広げていたら、ちょっと待った。

たまたま開いてたページにそのことが載っているではないか!!

ジャケ写だったから顔がよく見えなかったけど、

とりあえずお人形さんみたいなコだった(゜゜)
とりあえずチェロ弾きながら唄うってのにびっくりした(゜゜)

友「あ。ヴァンパイア騎士とかいうののタイアップらしーよー」 


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・ちょっと待っt
ヴ ァ ン パ イ ア 騎 士 ?

いけ好かないマンガTOP10に見事ランクインしているヴァンパイア騎士?
※注:すみません99%読まず嫌いの域です←

続きを読む

I ran out of luck.

頑張って学校に来てみれば

まさかの休講。

まじついてない。こんなの何回目だよー。
なんでもっとはやく知らせてくれない・・・Orz
すでに全授業休んでしまっているのにほんとに大丈夫なんだろうか。

大学なんて嫌いだ。
人間なんて嫌いだ。

胸張って学生だと言えた頃のあたしは一体どこへ(´々`)

自信がなくなると何にもできなくなる。
余裕もなくなる。
目標がなくなるとすべてがなくなる。
自分もなくなる。
何で此処にいるのかとか どうしてあたしだけとか 考えなくていいことまで考えてしまう。
自分だけじゃない、きっとみんなそう。
結局ぜんぶが悪循環になって潰されて。

続きを読む

魔の新学期

20080408114004
きたきたきたきた
新学期。

何とも嫌な時期ですね…。

いきなり5年生決定的な壁にぶち当たるところだったけど
乗り越えれて良かった(⊃Д`)

今日から学校だけど、行くために一睡もしなかったら
途中で死ぬかと思ったよ。
やっぱり寝ないで過ごそうとするのはもぅ限界なのかな


画像は土曜日に見た夜桜。

気分も春仕様で

20080403103305
今からお花見に行くので
お弁当作った(*o・ω・)o

朝早く起きてー…ではなく寝ずにまた朝になったからだけど
飾りも気持ち春仕様なのです
2時間で弁当と朝食と夕食をいっぺんに作れたあたしちょっとすごくない





すみません調子に乗りました(笑)


しかし晴れて良かった
ここんとこすこぶる調子悪くて予定倒ししまくったからなぁ(´・ω・`)

そんな今日は電車の旅

けれどたまにはこんな私のこと思い出して

なんて、そんな風に思うときもあったなぁ。

ABCが異常に好きなのですけれども、そのせいか頭から離れてくれません(=ω=)
ABC最高!!
えろいもの歌わせたらJ-Pop陣のなかでは右に出る奴はまずいないなww

*
*
*

昨日はエイプリルフールだったけど、意外に遊びたがるひとっているんだね。
文字にされると騙され率は相当高くなるよOrz

それでも雰囲気で大抵は汲み取れるけど、
今年のうそつきには10人くらいいた中でふたりにだけ本気で騙された。
そのうちのひとつがものすごくタチ悪くってびっくりだよ。

ぶ っ 殺 し て や ろ う か

と思うほどまじに嘘つきやがって!!
そのひとは冗談ではなくほんもののKYだと思います。


地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

