10
1
3
4
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白黒の接吻。

覚えのないものが家に届く―――
なんてことはあたしの場合しょっちゅうです。

ネットで買いまくって買ったものを忘れているだけなんですがね。←
今月だけでダンボールが8箱くらいは来ました。

大概はあたしがいない間に届いてるけど
宅配便の兄ちゃんに覚えられているらしいwww
てゆうか同じ人が届けにくんのかよ!
ブラックリスト入りだなたぶん。
カード(地獄)万歳ヽ(´∀`*)ノ


今日はこれが来たヨ。
どうやらこんなものまで買っていたらしい。

”モノクロのキス/シド”
20081030153307.jpg

シエル坊ちゃんが入ってました(笑
タイプBはセバスだそうな。


・・・・萌ゆる


続きを読む

スポンサーサイト

ぶつッ。 って音がした

金曜日、バイトに向かう途中で意識がなくなりました。
幸いにも他人様に迷惑はかけずに済んだけど。

気付いたら日曜日になっていたとゆうミラクル。
わたしの土曜日はドコ行った?

続きを読む

大祭が終りますた

来てくれた子ほんとにありがとうでした(´;ω;`)
日程を覚えててくれて嬉しかったす

12月の日曜に本当に最後のらぃぶをするので
お暇な方は是非ともどうかひとつm(__m ←

続きを読む

しねばいいのに。

いきなり辛口ですみまてん。

明日本番だとゆうのに…
なんだこれー。

迷惑かけすぎて死にたくなります。


身体に異変が起きています。
痺れて立ち上がれ ない。
視界がくるくるまわって
立ってらん ない。
メリーゴーランド的な?
熱っぽいのに35.3℃。
ふざけとんのかあああぁぁぁΣ(●Д●)!!

続きを読む

引きこもり虫、飛び立つ。

「ちょっと…こう、… …

まるくなった?




超絶凹んだ
そうなんですよー 分かりますぅ? とか笑いつつ
串刺しにされていたぜOrz

ぶくぶくなのは知ってるけども、
ひとにゆわれたらオシマイだろう。

そんな バレるほどになってしまいましたか!?




痩せるぞ。
頑張るぞ。



とはゆうものの、確実に摂食障害の域に達しているだけに
何とかしないと・・・と思ったときには既に遅い。

どぉするべきか。。。




((((●Д●))))

絶賛引きこもり中

抜け出せないこの悪循環のループ。
半日睡眠にあてないとやってけん(´・・`)


続きを読む

続。

黒執事放映の日を間違えていた件についてOrz

今週かと思ったらもぅ終わっていた(´Д`)

シドだったのOPだけだったし、間違った情報掴みすぎ(笑)


リアタイは残念だったけど速攻で動画探して
無事に見ることができました


続きを読む

黒執事の

OP&EDがシドだとゆうのは本当か


もう放映始まってるとこもあるのに
今さら何をぅってかんじだけど(笑)

まじかまじか…ヽ(´∇`)ノ
彼らはらるくの後輩なので普通に好きヽ(´∇`)ノ
まおにゃん(Vo.)は美人さんヽ(´∇`)ノ←

V系っぽくないのにV系にくくられちゃう位置にいるバンドって好きですヽ(´∇`)ノ笑


坊っちゃんの声は相当ハマっていると聞いたし
見るの楽しみだぁね(*o・ω・)o


血が沸騰したみたいに一瞬だけテンションが急上昇したよ

キャラメルとチョコレート

まだまだツイてない時期は続く様子です。

なんかまじに病気だったらやばい。
でも病院行ってる暇がない。
そんな忙しくないのに何でー(´д`)


ひとをモノのよに扱える人間てのに関わることになるとはなぁ。
グロすぎて書けんけど血まみれだよばかやろー。
失血死するかと思った。
・・・てのは大袈裟だけども
精神的にはそれくらいのダメージだった。

血の気が引くみたいに感情がなくなっていく気がする。
喜怒哀楽もよく判らないし。

内臓が甘ったるい。



もっと自信持ちたいよ。





続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。