02
1
2
5
6
7
8
12
14
15
16
17
19
21
22
25
26
27
28
   



わたしをささえるもの。

20090224235906
通常のマカダミアとBigなマカダミア。

ついに
チョコレート禁止令が(´;ω;`)

食べ過ぎなのは知っている。
家じゃご飯まるで食べないから
心配なのもわかるけども。

まだまだ嘔吐もとまらないし

しかし1日かかお食べないだけで
気が狂いそうになりました。←

それを見て
「与えないといけない」と思われたのか、
一箱だけ買ってきてくれたヾ(*´∀`)ノ☆


まじで中毒化してる…○rz
きっとアル中やニコ中(≠ニコ厨)って
こんなかんじなんだろな。


いつまで耐えられるのか…

くだらないことだけど
あたしにとっては大問題(笑)

※悪ノリしすぎです※


下にも書いたけど

素敵な美容院で
    素敵に切ってもらて
素敵なセットの仕方を
    教えてもらったから


めんなく練習してみたんだ。


続きを読む

東京ってやぱすごいかもしれない。。

最近やたらと調子が崩れるのは
天候のせいかァ!!(ノД`)

雨とか曇りとかに加えて流血週間。
しばらくこんでぃしょんが悪い予感が。


まぁそんなことは置いといて
先週、美容院に行きますた。
あたし美容院は固定じゃないので
そのときの気分で
ありとあらゆるところへ行くんですけども。
今回はじめてキャッチについてったの。

捕まったのはバイト帰りで
実際行ったのは別の日だったんだけど
・・・だってあのお兄サン
キャッチにしてはいたたまれなくって(´・ω・`)

美容院だし、ぼられてもまぁ3万くらいだろぉと。←

続きを読む

なっくる☆研究室(●∀●)

最近もっぱらめんなくにあついわたくしですけども。

めんなく面白すぎるwww
笑いたくなったら
ぜひとも追記を読んでみてください。

あまりにも暇すぎて
めんなくを検索してみたら
あいつらは公式からおかしかった(ノ∀`)ww

なっくるどっとじぇーぴー
伊達わる制作室とか(ノ∀`)ww
めんずすぱいだー
Vホス系ってなんぞ(ノ∀`)www


以下Wiki先生より。←

伊達ワル(だてわる)とは、
『MEN'S KNUCKLE』が提唱する、
不良がかった雰囲気の美男子』を表す言葉。
またはそれを範としたファッションのこと。
創刊当初からの同誌のコンセプトでもある。

『ちょいわるおやじ』同様、「ワルそう」に見えるが、
本当に不良というわけではない。
学生や社会人など一般の人が自分自身を不良っぽく演出したものである。

挑発的なキャッチコピー
「そう力むな。大人の余裕でトレンチを羽織れ」
「ダウン&ジレは正解。だって俺が正解だから
「お前にムートンを脇役に添える度胸はあるか?」


もぉ既におなかが痛いですね?笑

続きを読む

ぼでぃブローでも食らったような気分です。

怒涛の土日が過ぎ去り、
(あ、みなさんお疲れサマでしたッ☆´∀`ノ)

日曜は確か23時前には逝ったかと思うのだけど・・・
魔界から戻ってきたときには
日付は火曜日を越えていたとゆう((((゜Д゜)))))

超常現象キタ((((゜Д゜)))))!!


でも受信めーるを開いたり
ちゃっかりバイト休ませてくださいって
めーるは打ってたから
ちょこちょこ夢遊病化はしてたんでしょうけども。←

でも確かに火曜日の朝方まで
お熱と吐き気がヒドかった○rz

今日のひとこま。

母「起きたの?」
きょ「・・・。」
母「何か食べないと」
きょ「・・・要らん」
母「どこか食べにでも行く?」
きょ「要らん」
母「でも栄養取らないと」
きょ「要らん」
母「でも・・・」
きょ「寝る」

すみませんお母さま(土下座)!
気遣ってくれてるのは知ってるんです
分かってるんです。

悪かったかなと思って
夕方になっていそいそと夕飯を作る。

「暇だったから作っといた」

Orz
なぜもっと普通にゆえないんだきょむよOrz



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

だ、だめだじわじわとダメ-ジが

状況が飲み込めないまま今に至るので
すこし現実逃避気味。

愚痴ります。

続きを読む

Thank you for…(´;ω;`)

試験結果が出ました。






無事に卒業できそうーッッヾ(*´∀`)ノ☆
まじギリちょんですけどもヾ(*´∀`)ノ☆
卒業必要単位+1wwwwヾ(*´∀`)ノ☆


解答用紙やレポートにまで必死で訴えたかいはありました!!
意外に先生方優しかったし
…若干不正もしましたがね。←


とにもかくにも。
暮れからお世話になったみなさまへ
ほんとうにありがとう…(´;ω;`)

続きを読む

彼らはおそらく本物だw

り…リアルメンナクに声かけられたよww

間違えたのか気休めに来たのか
こんな年増におつかれサマですほんとww

笑いを必死でこらえて
ちょっとお話しさせていただいたんだけども(*o・ω・)o

珍しく結構レベル高いほだった気がする。

しゃべり方以外は(^U^*)w

休日前は終電時間に若者がわらわらするから
非常にうざいけど
面白いこともあるもんだ


そぉいぇば
あの散々なメンナクオリティはagehaにも使われていたよw


「黒は着るものじゃなく支配するものよ


って
編集者いっしょだろ絶対www




さて、今日こそケータイ替えに行くぞ
気に入ってたのに調子悪すぎる…(´;ω;`)
2年は無理だったかァ


++ふれあい++


ちょぃと遡って
飲みまくっていた先週。

金曜は見事に二日酔いで大変だった。笑
ボトル本まるまる空けて
久しぶりに気持ちわるくって起きれなかったよ。
お店でも散々あほッってゆわれ
真っ青な顔して仕事しとりました。

でもでも楽しかったからよし(^ω^*)
あのコこそ本物の同志(人間的な意味で)だから。
もぉ間違えない!!


追記はその日の昼間に行った
愛知のはずれの楽園のおはなし。
嫁候補がたぁくさんいました

続きを読む

君の手で 切り裂いて

歌い出しから 何事かと思うよね。
メリッサ。

知ってるひとは分かると思うけど
おうちに車内にCDがあふれ出したので
いい加減生理整頓&ぱそ子に移す作業を
かれこれ5時間
楽しいからよいのだけどね(*´Д`*)

中高生の頃に必死で焼いたやつとかも
この際と思ってどっさり引っぱり出してきたら

な つ か し く て 死 ぬ る 。←

えり嬢とドライブしたときに
なついやつばっか聴いてたからかなァ(○∀○)
その件はやっぱりな展開でまじすんませんでしたOrz
見捨ててくださいほんきでもぉ

曲って自分がいくら忘れてても
そのときを思い出させるから不思議。
ぶわっって蘇ってくる。

ツラかったことも
泣いたことも
笑ったことも
騒いだことも
見てた景色とか
歩いた場所とか

ぜんぶ ぜんぶ懐かしいね。
怖いモノ知らズで
あついきもちももってて・・

あの頃みたく過ごせたらなァ
なんて思ってたのに
よく 「 あの頃よりはましになったね 」
とゆうお言葉をいただきます。

中高ってあたしそんなに病んでたか!?笑


でも自分でCD借りて焼いておいて 
ナニコレ(゜Д゜)
ってのもけっこうあって
聴いても
考えても
思い出せない!!

マジナニコレ(((゜Д゜)))!?

わからないーとまらないー♪♪
誰が唄ってるかすらわかんないやつとかww

記憶力には自信あるほうだったのに
人間の脳てやっぱ古いモノから忘れてくのね。。

ま、結論は
『L'Arc-en-Cielが青春だった(笑)』
ってことですかね☆・。+ヾ(´∀`*)ノ☆・。+ 

贅沢な日々。

先月末に鍋して飲んで

昨日豆腐料理の専門店連れてってもらて飲んで

今日はアソシアのスペイン料理バイキングに連れてってもらて飲んで

明日はBBQにちゃっかり参加して
そのあと飲む。

やべぇ今週飲みすぎだぁッ

まぁ半分は仕事ですけど…

しかしアソシアのバイキングはびびる(゚д゚)
ヶ月ごとにフェアが変わるとゆうすぐれもの
前回はタイ料理だったけどいつ行ってもウマす(´∀`*)


とりあえず明日の飲みは超たのしみなわけで
3年ぶんたっっぷり飲んでやるよ+。*゚(´∀`)*゚・。+

すきすぎるほんとww


なんかこんな楽しくて罰があたらないだろか

本日のチョコ事情。

20090203165227
暇すぎて買い物に出てきたら
るんるんでチョコだけ買って
買わなきゃならないものを忘れましたw

「こいつひとりでこんなに
とか思わなさそぉな素敵な笑顔の方のレジに並びましたww



えぇ、ばかですとも(^U^*)笑



いぃんです、密かな楽しみだから
2月は色んなチョコが市場に出回るからしあわせー
私情に関係なく+。・+゚ヾ(´∀`*)ノ+。・+゚ ←


けど、この前バイトのお客に
「チョコ好きすぎてガーナまで行きました。チョコのつまみに酒を飲むんです。」
って方がいらっしゃって、

はじめて負けたと思った○rz

(おそらく)
30代の若さで糖尿なんだそうだ(0д0;

それでも食べ続ける気持ちは分からんでもないけども…(´・ω・`)


近いうちにまたチョコ事情vol.2 をお送りします←←

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

