03
1
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
29
   



まさに腹が砕けたww

いよいよ話題の最終回!!!

あっしゅがどうしてもセバス(のいやらしさ)と被ると思ってたんだけど
やっぱりヘンタイだったのですねww

陛下のお付きがジョンじゃだめだったのがよくわかります。

シエルはやっぱりセバスがいないとだめなコなんですね(*ノ∀`)



続きを読む


腹が砕けるwwNo.4

だんだんシエルがかわいくなる…
鼻血出そうですwww

あいつはもぉ佇んでても歩いていても
何をしててもいやらしい(*ノ∀`)


とゆうわけで。

続きを読む

腹が砕けるwwNo.3

オープニングがさらにいやらしくなりましたね(´∀`)
色づかいが素晴らしいです

気づいてしまったんだけど、
変わる前のオープニングには悪魔ver.が出ている

ほんの一瞬だけどww



さてではまだまだ参ります。

続きを読む

腹が砕けるwwNo.2


いやらしい。
実にいやらしい。

本日の流行語ですww

ぎゃぐの中に微かに見えるいやらしさが半端ないですねヾ(*´∀`)ノ☆



続きを読む

腹が砕けるwwNo.1

どこから観てなかったのかあやふやだったけど

マダム編以降ほとんど記憶ない(*ノ∀`)

つかアニメはこんなにいやらしかったのかこいつwww
まじ腹が砕けるwww

続きを読む

楽しかたヾ(*´∀`)ノ☆

今日はありがとでしたヾ(*´∀`)ノ☆
初めてゆきましたが、
今日も終始ヘンタイのノリでごめんなさいww

やばい、どんどんいやらしくなりそうですwww←

よーじくんは白くてすてきですた(*o・ω・)o
ちょっと原作が気になるわたくし(笑)

アキちゃんもグラマーでよかたヾ(*´∀`)ノ☆


セバスは笑えすぎてもぉww
や、すてきなんだけど…wすまんww


いまぜんぶ執事を観ていますヾ(*´∀`)ノ☆

www

落ち着くと書いたばかりなのにww

本屋さん行ったら
予想外に新刊が出ていた
予想外に手を伸ばしてしまた

気付いたら10冊手にしていたとゆう(ノ∀`)

パンドラ新刊2冊
カミヨミ新刊
ゔぁっさろーど3巻
黒執事α
虹執事←黒執事のあんそろちっくなやつw

その他もろもろ。


ち、違うんだ○rz
だってどう見ても表紙は枢サンだったんだ○rz←

あのラフ画見たら買わないわけには(*ノ∀`)ノシ



あー激しくマン喫行きたいー。。。

とりあえず落ち着こうか。

卒業だお祝いだと
ゆってくださる方々に出来る限り応えていたら

相当肥えた○rz
1ヶ月しないうちに4~5㎏ってどーなんだww

いかん、元気な証だし飲め食えって弾けていたけど
肉感をリアルに実感しちゃうと…。

でも昨日の高級中華はすごく美味しかったッッヾ(*´∀`)ノ☆
単品平均3000円

最高峰のふかひれとピータンと
一生お目にかかることはないと思ってたつばめの巣

感動しちゃって泣くかと思った(´;ω;`)

紹興酒もいただいて飲めるだけ飲んで。

結局今週は毎日朝帰りとゆう豪遊生活ww
縛りがないって素晴らしい(*o・ω・)o
まじいつか野垂れ死ぬなわたし。

もう切り替えなきゃいけないけども
まだまだ遊んでいたい今しかできないことはやっておきたい

絶縁したひととも連絡しだしたし、
散々悩ましてくれたひとたちにも
最後にばぁかってゆってやろうとか思ってみたりしたけど。

リアルにいらってしたからやめといたヾ(´∀`)ノ☆

あとでめっしゅ髪とおさらばして、
明日からは落ち着きます。
…少しだけ

&明日はまんまるな坊でごめんなさい○rz
できるだけ隠します←

最後まで笑顔で。

遂についに
バイトとの卒業。

今日で最後でした。

会いに来たよって
花束もたくさんもらって
唄っていただいたり
頑張ってね
辛くなったらおいでね
ってエールももらって…

さみしいです正直(´;ω;`)

この業界は学生ってゆう枠も
就職ってゆう区切りすらもないから
やめるて説得するのにもかなり根気がいったけれど。

働き始めて2年半。
週4になって1年半。
働くのが当たり前すぎて
今日で最後だなんて
まだ信じられなくて。

続きを読む

実感

怒濤の2週間が終わりました。

後半はいろいろどりーむ過ぎてやばかったww

横浜から帰ったら
タイヤに釘が刺さっていて
ぱんくしていたのに
無事に帰還できたことが不思議でなりません(OдO;


卒業式も追いコンも卒旅も終えて
昨日、長らくお世話になった千種のおうちとも
さよならしました。


みんなといろんなことして遊んで
鍋もいっぱいしたヽ(´∀`)ノ

予想以上にまじお世話になった(笑)


実家の部屋が大変カオスなことになっていますけれども(笑)

あのおうちには
たくさん思い出がありました。

続きを読む

ホントに悪夢かも??

20090319180818
着いたぜ横浜あぁヾ(*´∀`)ノ☆
GLAYから花が来るなんて
大きくなったのね…

しかし警察に捕まってしまってテンション駄々下がりなわたくし○rz

違反って…スピードとベルトだけじゃないよねそぉだよね…○rz

油断したぜばかやろー(´;ω;`)


うん。ライブ会場って絶対イベントだと思うんだ(笑)
騒いでくるぜーヾ(*´∀`)ノ☆

軽く死ねます的な。


深夜のドンキて私服でゆくとこんなに浮くとはww


卒業式が終わり、一区切りしたのも束の間。

破壊的スケジュールはまだまだ続きますww

月曜からずっと引っ越しのお片付けをしながら
同伴でバイトに行き
港に遊びに行き
バイトに行き
追いコンに顔を出し
バイトに行き
業者と打ち合わせをし
車で横浜に飛び
とんぼ返りで帰ってきて
また車で越中へ行きます。

今週は一心同体かとゆうほどイプサムくんと一緒におりますわけでヾ(*´∀`)ノ☆

意外にも暇な月じゃなかった(o`∀´o)

事故ることだけは避けねばッッ
軽くどころかまじで逝ってしまうww



Good-Bye My・・・


韓国は超絶楽しかった(*ノ∀`*)
焼肉エステ観光買い物って
じゅうぶんすぎるくらいに満喫しました。
カ-ドの上限を超えたのがいちばん恥ずかしかったww

ありがとうみんな(=ω=)

あんな交通事情見た後じゃ
無茶な運転しそうだとかゆってたけど、
まじでかんこくおりてぃなドラテクが舞い降りたwww

20090316180511.jpg

みらくるすぎるぜわたしwww

続きを読む

有意義な週末。

ちょっと久々に充実した休日がヾ(*´∀`)ノ☆

土曜は本郷亭と独立したキヤッツカフェに行き、食べまくる

久々にはちきんと会ったし
秘密の話に花が咲くぅ
まじ笑いまくった
あたしの黒歴史を一瞬で爆笑話に変えやがってwwwどんなえろぐろでもどんとこいだなwwww


日曜は初スノボ(o´∀`o)
雪山にさえ初めてゆきました

8人で行って、初めましての方が7人ヾ(*´∀`)ノ☆←

こぉゆぅ場でまじ初めて楽しめた

男のコにめっちゃ迷惑かけたし
コケまくって死んだけど
楽しかったヾ(*´∀`)ノ☆
アザも作って身体中ばっきばきで
かなり回復に時間かかるけど…○rz

今日はバイトで
明日から韓国行って、
帰ってくるその足でバイト行って、
すぐ卒業式(゜∀゜)

今週は軽く死ねる。

今年ももぅそんなシーズンですか。

20090305184809
お客さまに招待券をいただいたので
コジさんとオープン戦を観に行ってきましたヾ(*´∀`)ノ☆

久しぶりの再会に
いろんな障害に阻まれて
まさか会えないまますれ違うかと思いましたけども(笑)

一安心。

生どあらはやっぱり素敵でしたww
パオはいたのにシャオがいなかったのが残念(´;ω;`)

ハプニングにより
あたしだけ途中で抜けなかんくて
かなり残念なかんじでしたがね○rz

なんで再入場禁止なんだよ…(ノд`)

それからはものすんごい勢いでコジがメール実況してくれたので
助かりましたっヾ(*´∀`)ノ☆


・今年も王子は暴君なのか
・恐るべし異国の方々
・気になるポスト川上
・がんばれ若手


2009の竜は穴だらけで不安だけど
今年こそ観れるときは観るんだから!!
もっと勉強もしなきゃ。


付き合ってくれてありがとう

怪しい郵便物vol.2

20090303004226
バイトから帰ってきたら
第2弾が届いておりました(・∀・)

同じ日に来るとかどんだけw

「中国からふたつも」
「まさか食品じゃないだろうな」
「一体何買ったんだ」
「薬品とか使われてないだろうな」

若干家族がぱにっくになっておりましたww


そして怪しすぎるこの外装(ノ∀`)www


やたらと小包なところが
妙に不安を煽りますね。

いざ


開放 ッッ



意外にもこちらも美品ですヾ(*´∀`)ノ☆
わーいついに揃ったよッ!!


中の人間が残念なので
それだけはどうにもならないけれども○rz
サイズだけは完璧にするぜ

…たぶん。←


なぜかいま、
リアルに鼻血でてきた(笑)

怪しい郵便物。

届きましたよ第一段ヾ(*´∀`)ノ☆
通常版。

予想以上に美麗すぎてテンション上がった
高かっただけのことはありますたッヾ(*´∀`)ノ☆


母さまとの今日のひとこま。

母「中国!?」
※受け取ったのは母

きょ「あー…うん。」

母「何買ったの服!?家具!?」

きょ「ふく??w」

母「外行き用??」

きょ「…」
そして場を去るわたしw

こぉゆぅ場合にはどー答えればいいんでしょうかねww
ちなみにははさまは中韓を毛嫌いしているので
ちょいと納得してもらうまで
時間かかった

スマイルもすぐ来るので
また怪訝しがられるなァ…。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

