05
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安堵(´ω`)


昨日も、ちらりと話題に出たけれど。

どーなるのやらやらだった弓道部の彼。

今日入籍しましたと
報告がありましたヾ(●ω●)ノ”

携帯替えた上に全消ししたらしく、
連絡取れなかったんだと。

…しかし何故あたしのアドレスが分かった?

とまぁ若干のミステリーも残しつつ笑



とりあえずよかったね(´ω`)

こどもももうすぐ産まれる予定なんだとか。

殺されるから電話はやめてくれとゆう
切実な状況にちょっと笑ってしまったよwww
恐妻家の誕生か

しかしめんつの中で彼が一番に家庭を持つことになろうとは誰が想像しえたでしょう。

少女マンガのような恋愛観を持ち、
まるで昼ドラのような展開で今に至る。

それが困難な道であっても
どんなに病もうとも
ぜんぶ受け入れて自分の道を生きていける気丈さは

もう神懸かっているとしか思えない(´ω`)←
スポンサーサイト

久々に腹筋が死んだwww

エヴァ好き集合

にーなとほのかは強制


もしエヴァがコンビニだったら



まじやばい。

設定神すぎて笑えるwww

ちょっと読みにくいのが難点だけど

根気よく読んでるとじわじわ殺られるよwww

※携帯からじゃないと見れないやも…

歪。

世界が歪に見えるのは

きっと私自身が歪だからだ。

続きを読む

はじまり

無事

引っ越しが終わりました(・∪・*)

どうなるやらやらと
ばたばたした日々だったけど

ようやく生活できるお部屋に
なったのでした

やっぱりひとり暮らしとふたり暮らしでは
いろいろ違うなぁと。

コツ的なところは変わりないけど

家電やら家具やら
安いだけじゃ満足できない(;゜゜)

それでもいい買い物をしたとは思うんだけどね

来月の支払いがこわいぃいい←


夜になるとカエルの大大大合唱がもれなく聞けるとゆう
のどかなる地だけど暇があったら遊びにきてねヽ(´▽`)/

続きを読む

えっ…━━━(゜∀゜)━━━!!

エヴァの最新刊

…っ

やっと出たんですね…


感激して一瞬フリーズした
マン喫で(笑


やっと今までの映画とかと繋がった感じが

したけど



うん。





いやああああああああ(゜■゜)!!


な予感がいっぱいな

感じ。


なんだかなぁ

今後の映画(しかもド綺麗)であんなの
されたら耐えられないぃ…っ

量産型やだよ量産型(((゜□゜)))


そぉいえば

今度は富士急がエヴァジャックされるそうですね

誰か

行 か な い か

あと一週間。

引越しの日が着々と近づいております。

あと一週間。


だんだん不安のがおっきくなっていく…

こんなに切羽詰まるとは。

いつまでも夜型が抜けない自分に腹が立つッッ(;´皿`)

やるべきことはたくさんあるのに
気持ちがついて来ない。

お嬢、聞いてくれてありがとう
助言もありがとう(pω・。)

今日はもすこしゆったり考えよう…

この時間で、もぅこんなに明るいのか

ゆらゆら ゆらゆら


久しぶりにデコ魂を発揮してみた

辞める最後の日に事務さんと同期に贈ったもの。

似合わねーwwとか思いつつこぉゆぅの好きなんだよなぁ

何かに集中すると落ち着く(´ω`)
そして達成感(´ω`)

決して完成度は高くないけどごまかしが効くのがなんとも素晴らしい←

続きを読む

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。