08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こんなに血が恋しぃと思ったのは初めてです。

何か楽しぃことなぃかなーー。。

ここのとこ、時間を有意義に使ぇてなぃ気がしてなりません。
年明けまであと一ヶ月。
早ぃなぁ。

今週はNANA2が公開だね。見たぃ!!
遅ぃけど昨日初めてこの映画の主題歌「一色」を聴きました。
ひといろ って読むのね。
ずっと いっしき って読んでた。笑
何ともまぁTAKUROさんらしぃ曲調ではありませぬか!!
脳が勝手にGLAYの歌だと認識してしまぃます。

NANAシリーズはキャスティングょり音楽に力入れた作品だょね、確実に。

ん?タィトルと全く関係なぃ。。。まぁいっか。
今からバィトに赴きます。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

