06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あまりにも暇なため学校から更新。笑

ヤバぃくらぃ  です。
ほんともぅ誰かかまってくださぃorz

そしてまたぃそぃそとバィトを探し始める。
ただ求人情報を意味もなく眺めるのも好きなんだけどね。

ぁまりにもすることがなぃから 今日は夕飯にカツ丼を作る予定。



そしてネタもなぃので
成人式の前撮りの画像を載せます。
20061203172925.jpg


いぃ感じに暗め。笑
着物はぴんくだけど、全体像は変なのしかなぃから当日にまた撮るのだ。

まぁそれはいぃとして 場所がすごかった。

高砂殿だったょ!

20061203163955.jpg

ぃきなりこんなウェディングケーキとご対面しました
ほかにも神殿とかぁった! シャンデリアとか半端なかったぞ

母のツテで予約させて頂ぃた美容院の先生の本職場なんだそぅだ。
徘徊するだけで楽しかったけど
岡崎まで行ったから超疲れたのですた
スポンサーサイト

NoTitle

しょうがない構ってやろう(こら)
着物姿のきょんが拝めて嬉しいvv
ピンクなのに、雰囲気がダークですぜ(笑)
ウェディングケーキいいなぁ、生で見てみたい…。

映画とか見て感想書いてよ!そしたらそれ見て私も面白そうな映画見に行くから(大笑)
あんまバイトしすぎないようになー。月に代わっておしおきしちゃうぞ☆






きも…(激しく後悔)

NoTitle

ちょ、成人式の写真!
一瞬誰だかわからなかった私を許してください…(土下座)
女の子ってメイクでほんとイメージ変わるんだよねー。
ちなみに私は当日、自分でメイクすることになってしまったらしいです。き、着物メイクわからない…!

あとバイト通のきょんに質問!
ファミレス系のバイトって私に向いてると思う?
今のところからそろそろ変わろうと思っているんだけど、接客系はやっていないので正直よくわかんないのですよ。
アドバイスプリーズ!

NoTitle

>コジ
それはね。
会場が暗かったのだょ(にっこり)

ぁたしは下見係かぃ!!笑何か面白そうなモノがぁったら 
つまらなくても さぞ面白かったょぅに感想書くょ★☆

今はいぃ子にバィト週2だから大丈夫。最後のツッコミにウケたじゃなぃか。笑

>ユラ
ぃやぃや、ちゃんとサギ角度から撮ってるからvv笑
メィクなんぞ 着物に合ぅ色&普段ょり少し濃ぃ カンジにすればたぃてぃ大丈夫(∀`)

ファミレスなら、マナーもしっかりしてるしやりやすぃと思ぅょ?
居酒屋と違ってムカつくほど忙しくはなぃし…(注;もちろん店にはよりけり
ただ、カフェとは若干違ぅから店選びは慎重にねv-219
↓ぁたしが思ぅファミレスらんく↓
Lv80 ロィヤルホスト
Lv70 不二家
Lv50 デニーズ・ジョナサン
Lv30 ガスト・サィゼリヤ・バーミヤン

店の商品の単価は結構店員のレベルに比例するょ。
もし目に留まる店を見つけたら1回食べに行ったりして雰囲気見るといぃかも。

でも最終的に全部に言ぇるのは、接客業は営業用スマィルが一番大事かなと。

NoTitle

ファミレスレベルすげー!!!!(笑)

NoTitle

>ほのか
面白ぃくらぃ反応してくれてぁりがとぅ!!笑笑
ぁくまでも自分の考ぇですけど。(Lvで書ぃたのはそのほぅが分かりやすぃじゃーん。と思って。笑
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

