06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遊遊遊。

この前 呪怨パンデミック 観たよー。

超楽しぃ!やばぃ(゜∀゜)!!
やっぱ劇場はスリル感が違ぅ。
久々にこんなに気分が高揚した。

呪怨シリーズは殺して殺して殺すだけのホラーだと思ってたけど
ちゃんとしたストーリーがあることを教ぇてくれました。

でも絶対誰も助からなぃ。
主人公だけは呪ぃを断ち切れるとか出来なぃからね。
期待を裏切る残酷さが好きです。

監督も撮り方上手ぃんだよ。
長ったらしぃ前振りもなぃし、最後まで集中してなきゃ話の繋がりが見ぇなぃ。

あーーーーホラーばっか借りてきて延々と観てたぃ。笑


-------------------------(中略)---------------------------

んで。
今日は長島の海水プールに行ってきたのだ。
これもまた楽しかった☆☆
偶然友達と再会したり
滑り台でケツ打ったり
浮輪から落とされたり。

海もそぅなんだろけど、プールに来てる人たちってみんな
笑顔なんだよね。
人間観察もたくさんしてきた。笑

思った以上に焼けたのと塩臭くなったのが難点だけどorz


まぁ楽しぃことだけではなく…
今日は成績発表の日でもありました。

単 位 落 と し す ぎ ((。A。))

ひゃひゃひゃひゃひゃ。笑

でも、学科の違ぅ先生の講義は評価良かったんだょね。
んー。不思議だ。
スポンサーサイト

来年ちゃんと卒業できるのか!(笑)

プールうらやますぃーv-217

長島来年(行けたら)行こうぜ!!

後期が正念場っす。
乗り越えられなきゃまーずーいー!!!

ぴんち(゜Д゜)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成績評価成績評価(せいせきひょうか)は、児童・生徒・学生の学校における学習など活動成果についての評価またその評価の結果報告のことである。成績評価は教育評価(教育活動に関する評価)の1つとして活用され、指導要録に記載しておかなければならない。また、通例、評

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

