08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金木犀は大好きでつ。

20071008143338.jpg


金木犀の香に気付くと
またこの季節が来たかと実感する。
あたしにとっては懐かしさがいっぱいやってくる季節。
こーゆうときになら思い出せる気がする。

ここんとこ、どこ行っても金木犀の匂いに溢れてて幸せすぎた(´v`*)
雨が降ればすぐ散っちゃうけどそんな儚さもいいよね。

秋も深まるとき・・・
今年こそ紅葉観に行きたいんだよー
ってか行くのだ。ひとりでだって行ってやる。




連休前から続いてた頭痛が熱に変わった。
風邪引く前兆だったんかあれは(゜Д゜)

昼過ぎまで寝ちゃったぜ。。。くっそー。
魔の火曜日。何かしら疲れがどかっとくる火曜日。


関係ないけど
9月の後半からやたらと服を買い込んでいる気がする。
もともと結構買うほうだったけど
気付いたら服で溢れかえっていた我が部屋(笑)

怒られる⇒しぶしぶ片す⇒だんだん楽しくなる⇒更に散らかる

そのあとちゃんと片付けられたかどうかは置いといて。←
要るものと要らないものに分けたら
一年(1クール?)で着なくなる服が意外にあってびびった。
や、着なくなるっても「いつか着るかも」とゆう優柔不断な考えから
とっとくんだけどね…。
だから服が増えていく。
だめじゃんだめだめじゃん

服の系統が定まってないからどーしようもないんだけれども。
一回きりで着なくなるとか、買ったのに着ないとか
そんなセレブリティにだけはならないように気をつけようorz

気付いたらファッションについてあまり試行錯誤しなくなった自分がいた(´・ω・`)
これは歳をとった証拠なのか…。


ま、切なくなることは全部秋のせいにすればいいさ。笑

スポンサーサイト

金木犀イイよね(*´∀`*)

風邪大丈夫かぃ?!(〇>_<)
この時期は崩しやすい季節だからね(´`)
ゆっくり休んで治してね(´ω`)

一回しか着なかった服とか靴とか私結構あるょ;;
衝動で買うと失敗する(汗

みんなの癒しさ金木犀VVV

ありがとん★★
やっぱり季節の変わり目だからかなー。
でも風邪っぽくない気もして気持ちが悪い今日この頃(=Д=)

衝動買いは失敗するねe-263
でもそーゆぅのは勿体ないから気をつけようと
改めて思ひました(・Д・`)

お久しぶりーきょーんwww

最近萌えメーンに会えなくて
すっげさびしいの…(;Д;)


きょんの言うように
金木犀の香りがふんわり香ると、


あぁ、またこの季節がやってきた…♪

と、もう秋なのかぁって実感する(・∀・)
きょんの画像付花言葉で
丁度金木犀が見れて
なんだか心があったくなったよ(´ω`)


紅葉かぁ~いいね♪
きょんは独り旅派??
邪魔じゃなけりゃ色々お喋りしながら
一緒に行ってみたいな(`ω`*)
なんて♪

おおっと

久しぶり★★久しぶり!?笑
こんな偏狭の地に遊びに来てくれてありがとう。・。(⊃Д`)。・。

そうだね・・・考えてみればもう6月以来会ってないよね(Д`)

鴉も金木犀のこと書いてたね☆★
金木犀にはきっと人の心を和らげる何かが
宿っているんだよvvv

きょんさんは何もかも本当にどーでも良くなったときには
独り旅を好みます。。。
が。基本的に一緒に行きたいって言ってくれる人は大歓迎なのよ・・・!!
機会があったら是非一緒に行こうぜー(*´∀`*) ←本気(笑)



Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

