10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あいらぶ岩瀬(笑)

頭が割れる。がんがんがんがん。
なんだ?ここまでひどい頭痛なんてほとんどないのに。
がんがんがんがん。。。

まさかL5か!?末期のL5なのか!!??





すみません、取り乱しました

タイトルに沿いましょう。

今日は野球の話です。
大事なのは岩瀬です。←

中日の話ができるひとが増えてきて、ものすごく嬉しいです。

心底嬉しいです

野球なんて野球なんてって思ってたはずが
いつの間にか六甲おろしを聞いて不機嫌になれるほどになりました(笑)

あ、でも阪神はそんなに嫌いじゃない。
嫌なのは東京を拠点とするあいつらです。
長嶋さんの代まではまだマシだったのになー。

あたしがドラ贔屓になった理由は
「とりあえず地元だから」と「マスコットがどこよりも可愛いから」だった。
シャオロン以上のかわゆい着ぐるみなんていねぇ!!
や、ドアラも素敵すぎるけれど(/ω\)
↓↓シャオロンの詳しい詳細はこちら↓↓
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/MISO/DRAGRA/syaoron.html

んで何で岩瀬なのかと。
今日は岩瀬を2回も見ることができたの!!
試合じゃなくてね。
地下鉄のドラ広告が岩瀬だったんだよー(=∀=)
その車両に乗っていただなんて、しかもそれが目の前にあっただなんて
なんという幸運!!!!!
降りるまでにやにやしていたとかそんなことは秘密です。

いいメッセージだったけどあまり覚えてないってゆうorz
プレッシャーには慣れたとか書いてたっけ。
だったらあたしが観るときに打たれないでくれよ(TДT)!

ふたつめはテレビのインタビュー。
岩瀬は人の好さそうなあの雰囲気が素敵です
内容は阪神の藤川との抑え対決の意気込みですた。
藤川はいい抑え投手だよなー。
藤川出てきたら大概もう返せないよね。
んでも、何が一番驚いたって 藤川球児 って本名に驚いたよ(笑)

ちなみにうちの両親はクライマックス開幕の13日に
ナゴヤドームに観戦に行くんだと。

いとうらやまし!あなうらやまし!!
あたしも行きたい…!!!
スポンサーサイト

ちょ…!!

両親羨ましいな…!!!!
しかもすげぇ楽しい試合のときじゃない、13日っていったら…!!!!圧勝したときだよね…!?
あああああああ、是非感想を聞いてブログにアップするのだ!!!!
岩瀬は、守護神といわれているのに、和ませるオーラがあるよね(*´ー`)
藤川球児の名前には私も笑ってしまった、ごめぬよ、きゅうじ(笑)

シャオロンは、確かに野球知る前から可愛いと思っていた(笑)ドアラはきもいと思っていた(笑)

あんまり語るとうざいね、ごめん(汗)


L5は、……風邪の前兆?
寒くなったから、体がびっくりしているのかも。
暖かくしてねなよー!

だしょ??

ほんとに羨ましいんだよあの人たち・・・。
券取るのそんなに難しいのね(*Д*;)券は親父のコネで簡単に取れたらしい。
ってかうちの親よく観戦に行くんだよー。多ければ月①のペースで。

13日はその圧勝の試合だよ!でも快勝過ぎてつまらなかったらしい。笑
なんて贅沢なんだ!!!
あと、ドラファンがウエーブしっぱなしだったからやめてくださいってドーム内放送があったとか
どーでもいいところばっかり話されたOrz

岩瀬のガッツポーズはばっちり見たぜvvv萌え死ぬかと思った。←
あとは巨人だけだね。
関東じゃもっぱら巨人贔屓だろうけど負けるなー!!
どあらはイラストがきもいよね(笑)着ぐるみはまだ愛嬌あるのに。

語ってくれていいよ!!ばっちこいだよ(笑)
今度ちょっと語ろうぜ(・∀・)☆☆

風邪だと思ったけどどうやら違うっぽい。
自分で言うのやだけどストレスかなー。
あたし雛見沢にいたら確実に発症するだろうなとか最近リアルに思う。
だめだねーーー(´Д`)寝るときは気をつけるよ、ありがとう。



Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

