08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


待て待テまてマテ

最近の動向:

疲れたせいか学校が疎かに。やっぱり危機。

食べ過ぎて胃がぱんぱんに出る。ぎゃる曽根にちょっと親近感。

にゅーはーふばーに行きたい。マジで行きたい。笑

気付いたら林原めぐみのCDを買い込んでいた。←
や、大好きなんだけどね。うn。

気付いたらAmazonのカードを作っていた。

遊戯王黙々と読進中。文庫11、12巻。
ものすごい勢いでぶらっくまじしゃんがーるの可愛さについて語られ、借りたものの
実は彼女よりも師のほうに萌えてしまったなどとは言えるはずもない。
何ってアレですよ。本編よりもエジプトとゆう設定に燃…(自粛



まぁそんなカンジ。変なカンジ。

あたしAmazon依存症かもなー。やばいなぁ。
また5点くらい一気に買ってしまた…。
ってか通販が好きだ。パソコンでも携帯でも。
足を運ばなくてもモノが家に届くこの素晴らしさ(゜∀゜)


なぁんか本当に大祭が区切りだった気がして
気の抜けたような日々を過ごしとります。
まだ何の解決もしてないんだけどね。

通販はそんな良く分からない気を紛らすための手段。

また、それとは別のところで悩んでいる自分にも出会いますた。
自分で悩んでいるなどと実感できたのはいつの日以来か。
感動してる場合じゃないんだけど、ね。
そんなことないよと
その一言に怯えて口に出せない。
話そうとしても話す人がいない。
誰に何を言っていいか判らない。


本当に
本当に
人間が怖い。

スポンサーサイト

vdsfごgふじこwps
これは私にコメントしろと言っているのkry

師匠が王様かばった時本気萌えた(笑)
マハードオオオオオ!!!!
下僕!下僕!!(しもべと読んで)
BMGもかわいいし何この師弟!?
でもギャル男(敵ブラマジ)もかっこいいよ!!(自重しろ)

エジプトが舞台になるのはまだ先だなあ…
その時は俺の嫁が大活躍する予定だから期待しといて!!(自重しry)

ははは。
私も最近学校行ってないぞ!!
朝寝坊当たり前だし週2~3回は自主欠席。(出席とらないから問題ないけど)
朝時計見た瞬間死にたくなる毎日です(笑)

人間不信(?)は誰しも経験したことのあることだと思うけど、
詳しく事情を知らないのでちょっと心配です。
言いたいことがあったらぶつけてくれて構わないよ!

ぬ…ちゃんと名前は入れたはずなのに表示されてないぞ!!↑
まあなくても誰かわかるか。

最初の2行はまじで何かと思ったよ(笑

や、文庫本が出たら読んでいるよとゆうことを報告しとこうかと★★
あの師弟はやべぇな。かわいいかわいいかわいい。
でも弟子が登場するまでは勝手に
ぶらまじがーるはパートナー的な女の人だと思ってた。

ギャル男だと言われたらギャル男にしか見えなくなってしまったじゃまいか。笑

これからの展開に期待しつつエジプトにも期待するぜ!←

ほのかでも学校行かないときあるのね。
何かもう色々どうでもよいよ、どうでも。
あたしのこの不信には原因があるのかどうか
どう付き合っていくべきか何も分からぬ(Д`)
ありがとー!
ほのかに会ったときはいつでもネタだろうが何だろうが
家に帰ってから話したいこと思い出して後悔するから
ちゃんとまとめとくよOrz
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャル曽根 テレビで売れるための交換条件としてAV出演していた!

まずは、そのAV動画の前に、ギャル曽根がAV出演していたという事実をほのめかす内容を話し、舞台で号泣するシーンからご覧いただこう。ギャル曽根 AV出演の事実を舞台で話し、辛かったのか思わず暴露しながら号泣!?

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

