fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ははははは

すっげー!!
まさか3タテで王手とは誰が思っただろうね(・∀・)
日本一まであとひとつ☆☆

明日のダル攻略は無理でもまだチャンスはあるってことじゃないか。

にしても今日は向こうのミスがかなり目立ってたし、動揺したのかね。
ドラもちょっと緩んでたけど大声援でカバーできたと思っている。←←←
名古屋人の下品さを思い知るがいいさ。笑

はははははははははははは。


今日も巨○ファンと●神ファンにたっぷり罵られてたから
勝っちゃって気分がいいわ!!!!

最近特に野球動向に助けられてる気がする。
没頭できるものがやっと見つかった感じ。ふふふ。
それも日本シリーズ終わったらもう終わりだけど(⊃Д`)
スポンサーサイト



Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク