08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日本一セールの変な店。

終わったーー。
何かどどどどdって過ぎ去ったな。

結局セールも今日で終わりだもんね(´Д`)
行けなかったけどまぁいっか。

今月は金飛ぶから自重気味。節約風味。




色んな店が色んな風にセールしてたけどあたしが見た中で
一番笑えたのは、「中日の主力選手の苗字の方は当店の甘味無料
っていうらぁめん屋。名駅チカ。笑

井端
荒木
森野
立浪
中村
川上
谷繁
岩瀬
井上

確かこのくらいだったと思う。

んで別紙にてでっかく
落合&ウッズ

ここまではまぁいい。

全然関係ない紙。
セールだよーってゆう張り紙のちょこっと空いたスペースに手書きで
山井
中田


ねぇ、このふたり忘れてたでしょ店員さんww
絶対後で焦って付け足したんだよねwwww
今回のヒーロー投手たちに何てことをっっ。笑

ってか名乗り出た人いたのかなぁ(´ω`)
ウッズさんとかいるんだろうか。外国人さん??

佐藤さんは選手にいないから残念だけどばっちりそこでらぁめん食してきますた(=∀=)b笑


あ、あと優勝パレードは17日なんだって。
ちょちょちょちょちょ、ちょっと待って。
行けねえぇぇぇ(ΩДΩ)

Orz。。。ズウゥゥゥゥン

もひとつついでに。
日本一を決めた最後の試合の投手交代の真実にちょっとほろりと来ましたよ。
山井は6回辺りからマメ潰してユニフォームに血を付けていたらしい。
それに密かに気付く監督。
出来るなら完投させてやりたかったけど見て見ぬ振りは出来ない
かっこいいぜ・・・!!!
本人も岩瀬ならと信じてマウンドを託せたとか(´;Д;`)ブワッ
んでも悔しかっただろうなぁ。

優勝特番で普っ通に「投げたくなかったですよ」と言った
KYな岩瀬も可愛かったがな!!!←
や、まぁあんな場面で出番が来たのにはめちゃめちゃなプレッシャーだったんだろけど。

シーズンもCSも日本シリーズも終わっちゃったし。
あぁ、ほんとに沖縄キャンプ観に行きたいなぁ。。。
スポンサーサイト

パレード…

見にいけないのかっ!!!!

きょんにレポート頼もうと思ってたなんてそんな……(こら
9回の交代劇はほろりときたよ。
「勝ったんだから、言いたい奴は言わせておけばいい」って監督の言葉に、凄く感動したよ。
後、「岩瀬の精神力の強さはもっと褒められてもいい」というのもね。
中日の日本一にケチつけたい人たちの言うことなんて気にするもんかっ!!と思った。
キャンプは…言ったら心臓に悪そうだ…(笑)練習厳しいらしいからさっ。

そして、きょんのご両親が中日ファンじゃないことに落ち込んだ私(笑)

なんで17にちなんだよおおぉぉ!!!

ほんと行きたかったよ・・・でも17日は東京にいるんだ俺。
わーーー近いねコジさん☆☆

・・・・・・・・・・・Orz

落合監督は最高の監督です。
もう何でもいいよ、ほんとアンチ派なんか放っとけばよろし。
他から見ればあのツンデレさが気に食わないらしいけどねー。
あれがいいところじゃんね(´∀`*)

いや、この前「今年のキャンプ行って全員のサインもらってきましたよー」
って人とお話してさぁ。
厳しいらしいけどよかったと。よかったと!!
うらやますぃよねほんと。。。

うちの両親は「何となく今は中日」的なカンジだからね、うん。
そのくせ結構詳しいから別に反論したりはしないけどさー(お前
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

