10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


伝えるということ

大切な人に大切な話をするとき、
そこには信頼関係がある。

当たり前のことだけど。

その当たり前をあたしは忘れていた。

思い出させてくれたのはひとつの言葉で。








人に何かを伝えることはとても難しい。
とても怖い。
自分の脳や体を裂いて内側を曝け出すような、そんな感じがして嫌だから。

でもそのグロテスクな自分を受け止めてくれる人もいる。
頷いてくれる人がいる。
それだけのことがものすごく嬉しくて。
ただただ嬉しくて。

大事なことだと思ったんだ。

「友人だから」
あたしにもまだそんな風に言ってくれる人がいた。

泣きそうになって必死に堪えてただなんて知らないだろ?
絶対言ってやんないけれど。


溜めて溜めて溜めて溜めた気持ち悪いものたち。
やっぱり吐き出すことが一番の消化法なのかな。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

