10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無限ループ。

明けましておめでとうございます(遅


今年ほど年越しの実感がなかった年はなかったんじゃないかと思った。

半月前のことがもぅ分からなくなってる。
年末なんて一年以上前のことのような。






覚えておきたくて
何かしたくて
3日前くらいからせかせかと50人分くらい年賀メールを作ってたのに
意味なかったのかなーOrz

自己満足感でいっぱいだった気がするのに。

年が明けた途端にパソコンにも触れないくらいの欝みたいなものが来た。
ほんとにケータイのゲームだけ。←
ひたすらケータイのゲームと寝るだけ。

5日間くらいコタツから出なかったら(トイレ以外)、立ち上がれなくなりました(笑)
足ってほんとに衰えるんだね。
自分の体重で膝が バキゃ って折れるんじゃないかと今でもびくつきながら歩いてたりする。


しかしそんな中で嬉しかったこともあった。
高校の頃に文通してた関東の子と連絡が取れたこと!!
大学入ってぷっつりだったからもう無理だと思ったけど
年賀メール作っててほんとに良かったと思った瞬間でした(⊃Д`)

ジャンヌ繋がりで知り合ったのに今はお互いにファン上がってて少し笑えた。
なのに相当趣味や気が合うのか、その後はまったものが同じだったとゆうミラクル(笑)
一度も会ったことないのにこーゆうことがあると不思議だなと思う。
時間が経つのはみんな同じなんだなぁ。

まぁ、逆に通じなくなっててしょぼんとした人もいたけれど(´・ω・`)
今頃は無事に一児のままになってるんだろうな。
もう届かないけど幸せだといい。


そんなこんなでいきなり出だしつまづいた2008年。もう怖くて仕方ない。

久々に自分のぶろぐ見て根暗なことしか書いてないことにも驚いた。
結局また根暗な記事になってしまってるし(=_=)
なぁにしてんだろな・・・。
こんな歳にもなって予定ひとつ消化できないなんて情けないだろ。
だけどだんだん視野が狭くなるのが見えるんだ。
色んなことを妬んだり僻んだり羨んだり。
打ち解けれる人も少なくなってく。
一度歪んだら、なかなか元には戻せない。戻らない。
いつだって歪んでたはずなのにね。
過去なんていつだって風化されて綺麗に見えるから鬱陶しくて適わない。

全部消えてしまえばいい。
なら私が消えてしまえばいい?


本当に前を向けるときはきっと此処から抜け出せたとき。
何度繰り返すのかなんて考えたくもないけど。
そのときに、今の自分が綺麗に見えるなんてことがなければいい。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

