08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご満悦・・・vvv

行って来たょ行って来たょ、

ナイトメアのLIVE!!!!

やばかった、超面白かった。

以下ライヴレポ



会場は愛知厚生年金会館。
17:30頃到着して、開場を待ちながら黒猫と共にLIVE恒例の 人間観察 開始。笑

すっごぃ細ぃコが多ぃの。お前らホントに食ってんの??みたぃな。
今時の子どもさんはダイエットやら化粧やらマセすぎだょ、まったく。

しかも世代とゅぅか、年齢層が低かった。
中高生がほとんど。。。びっくりびっくり。

そして開場、ぃざ指定の席へ!!!

2階ではぁったけど 最前のセンター★☆
ひゃっほぃ(*=∀=)人(=∀=*)

でも、2階席の最前て立っちゃぃけなぃらしぃんだょー。
初めて終始sit downのLIVEだったわけなのさ。

んで重要なLIVE自体はとゅぅと…

MCヤバイ、アツぃ!!(下ネタ全開笑
ギター超スゴぃ!!
思ぃのほか照明さんに感動!!
1階席のファン達の咲きぶり、ヘドバンぶり!!(実際に「咲き」を初めて見た★
メンバーがかわぃすぎる!!

もぅ犯罪だょあいつらの可愛さは。笑
カラんでカラまれて動ぃて揃ってあぁあぁーーー(≧∀≦) (意味不明


YOMIくんは予想以上に小さかった!笑
でも歌上手くなったなぁ。
生で聴かなぃとぁの声量のすごさは分からん。
むちゃくちゃビブラートかかってるし、小さいホールなのにマイクが音割れしかけてたょ…

デスノでお馴染みの「the WORLD/アルミナ」も聴けたし、知らなぃ曲でもノリノリになった頃。
ちらっと話には聞ぃてた面白ぃ曲を生で聴ぃてしまった!

多分コーラスは大体柩さん(上手ギター)がやってると思ぅんだけど、
その曲のコーラスで柩さんがデス声で


「さきと!!ギャランドゥ!!!」

って叫んでるの。
ちなみにさきとは下手ギターの咲人さん↓。笑
40136_238.jpg

ファンの間では王子。

普通にカッコいぃ曲なのに、もぅそーとしか聞こぇなくてめちゃめちゃ面白かった。
ぁれは是非とも音源入手しなければ。

アンコールでは、ベースの新弥(にーや)くんがメンバーに嵌められる。
走ってファンの手を叩きながらカッコよく登場してきたのに

他のメンバーだれも来ねぇ。笑

若干キョどりながマィクに手を伸ばす新弥くん。
「じゃぁメンバーを呼びたいと思います。大きな声で、せーの!」
観客を使ってメンバーを呼び出した。
何とも素敵過ぎる順応力!
アドリブだったなんて思ゎなかったょ!!

しかもアンコールは2回。サービス精神旺盛だね。イィことだ!!
18:40頃始まって、終ゎったの21:00だったょ。

そんなこんなで長くなりましたがとても楽しぃLIVEだったのでした。
しばらくナィトメアにどっぷりいきそぅです。
また今日から頑張れるぞ!!

スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

