10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



I ran out of luck.

頑張って学校に来てみれば

まさかの休講。

まじついてない。こんなの何回目だよー。
なんでもっとはやく知らせてくれない・・・Orz
すでに全授業休んでしまっているのにほんとに大丈夫なんだろうか。

大学なんて嫌いだ。
人間なんて嫌いだ。

胸張って学生だと言えた頃のあたしは一体どこへ(´々`)

自信がなくなると何にもできなくなる。
余裕もなくなる。
目標がなくなるとすべてがなくなる。
自分もなくなる。
何で此処にいるのかとか どうしてあたしだけとか 考えなくていいことまで考えてしまう。
自分だけじゃない、きっとみんなそう。
結局ぜんぶが悪循環になって潰されて。




無駄に無駄を重ねて、本気でクズのような人生だな。


分かってるのに他人の所為にしてしまう自分が堪らなく憎い。
         弱いことに素直じゃない自分が死ぬほど嫌い。

                                  見られたくない
                                  触られたくない
             
     学校でも バイトでも 街中でも 駅でも

            気になって気になって気になって気になって

 あの人は? このひとも? みんなそうなの?
そんなことしか頭になくなって
  記憶がぽっかり切れてしまう

我慢して我慢して我慢して行き着いた先には
 そんな選択肢しかなかった。
そんな選択肢しか見えないほど余裕がなかったのか?
  ただ逃げて逃げて甘えてるだけのくせに

                         人間が見えすぎて気持ち悪い
               もっと気楽に生きていたいのに



―――怖い。






早く慣れなきゃ。はやく戻らなきゃもどらなきゃもどらなきゃ
いまはようしゃしない
おいつめてころしてやるから











よっ!

そうさ皆口にはせんけど、色んな気持ちを抱えながら生きちゅう。
きょんだけじゃないょ☆
このまま停滞して落ち込むか、少しでも前に進むかは自分次第。
環境じゃない、全ては自分の心の中にある!

いぃことゆうねぇ(・∀・)
まさにその通りだね
ちょっと遠くを見ることが出来れば案外楽なんだよね(>д<)
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

