08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぞくり、と。

偶然に偶然が重なって。

ぞくりとした。まじで。



学校で友達とたまたまKERAを読んでいたら、Mana様の話題になっただよ。
「何であんな美しいんだろね」
「海外でも支持されてるんだってね」
「そういえば誰か女の子プロデュースするんでしょ?」
「どんな感じなんだろうね、気になるよね」

そんな風につらつら話を広げていたら、ちょっと待った。

たまたま開いてたページにそのことが載っているではないか!!

ジャケ写だったから顔がよく見えなかったけど、

とりあえずお人形さんみたいなコだった(゜゜)
とりあえずチェロ弾きながら唄うってのにびっくりした(゜゜)

友「あ。ヴァンパイア騎士とかいうののタイアップらしーよー」 


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・ちょっと待っt
ヴ ァ ン パ イ ア 騎 士 ?

いけ好かないマンガTOP10に見事ランクインしているヴァンパイア騎士?
※注:すみません99%読まず嫌いの域です←






そんなこんなでその日の深夜。
てゆか、さっき。まさに。

テレビ見てたらたまたまやっていた。
さぁもぅおわかりですね?

まさかのヴ ァ ン パ イ ア 騎 士ぉおぉぉーーーーーー!!! 笑

この時点で少し偶然の気持ち悪さにぞくりとしたんだけども。
とりあえず見っけてしまったもんは仕方ない。

大人しく本編を見てみるものの。


え、素晴らしく作画綺麗なんすけど・・・。
さすが現代アニメ。
というよりはさすが樋野まつりとゆうべきか。
今までにあんな綺麗なアニメはじめて見た気がする。

これまで嫌になってた気持ち悪くなる綺麗さじゃない・・・!!

単純に 背景が とか、色使いが とかだけじゃなくって
人物背景小物明暗すべてにムラがない。
しかもあまりに線が細いわけでもなく粗のあるような雑な線画でもなく。

そのせいか目に疲れがこないし、何より動いてもブレがないのはすごいわ。
めっちゃ感動した・・・・・・・

あと血の色ね、血の色(´∀`*)
ちゃんと鉄分の色してたんだよこれが。←

そういえば声優陣も豪華でびっくりした。


そしてそして気になる花音さん。
つまり噂のタイアップ曲はとゆうと。

あたしが見たときすでに途中だったからOPだったのかなぁと諦めかけてたけど
これまた偶然にもEDじゃないの!
なんだこの偶然の重なりようは(笑


ぞくりとした。
深夜真っ暗な中でひとりでホラー見てても御経聴いてても何ともない奴には珍しい。
本気でぞくってきた。
さすがMana様、すごい曲だなとゆうことだけは分かったよ。
あのかんじ好きだーーー。

EDの絵も相当素晴らしかったけどね。
意外に怖いと思うひともいるんじゃないのかな。

しかしこんだけ絶賛しといてあれなのだが、
内容にはあまり惹かれなかったという寂しさww
EDを堪能するためだけに見ようかなぁ(・д・´)


一応貼っておくので暇な方は是非。
ひーさんは絶対好きだと思う!




ついでに絵だけ見て欲しいOP。



さらについでに似合いすぎる歪アリMAD。
センス良すぎる。
スポンサーサイト

すげーーーー!!!!!好き…っ!!!!!(興奮)

私も『ヴァンパイア騎士』は食わず嫌いだったんだけど俄然興味出た!!!どんぴしゃでツボっす☆★☆
樋野先生の作品は,『とらわれの身の上』しか読んだことなかったからあんま知らんかったけど,作風ギャグじゃないんだね!!(勝手な先入観)

てか,歌が凄い世界観にあってる感じで好きだーvvv
Mana様凄すぐる……!!!

そして歪みのうp主も素敵すぐるwww
その辺で流されても私はアレが公式だと信じて疑わないYO!!!!!

計 画 通 り 。 笑

よかった、あたしの読みは間違ってなかった!!
燈夕は絶対食いつくと思ったのだv-218

ね、まじ素晴らしくない?!
ちょっと大興奮して次の日学校行けなかったよ!!←
樋野まつりはイラストレーターのが才能出せる気がする。
作風はなんとなくねっとりとした恋愛ものに一票w(これまた勝手な先入観

でもEDセンスは抜群だよね。何も言えないわ。
歪アリのも、MADに見えんから凄すぎる(゜∀゜)v-352
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

