08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々の黒い塊。

泣くとすっきりするよねー。
問題はそのまんまなのに不思議

ぱんぱんの顔で外に出るのは嫌だったけど

何かもうそんなの関係ねえ。


喜怒哀楽激しい今週……



黒姉妹は怒ると大変ですよ

妹嬢、付き合ってくれるよね…w??←


汚いので気が済んだら消します

こゆときは麺が救いに思える瞬間。






























有り得ない
まじ腐ってるよ絶対
脳味噌溶けてんじゃねぇのか


人間としてどうなんだよそれ
何様のつもりだてめぇ

糞ったれが!!!!!




全部が吹っ飛んでしまうくらい怒りすぎて
言葉にならない







邪魔い


邪魔い邪魔い邪魔い













         邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い 邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い邪魔い




何をしても何処にいても纏わり憑いてくる
あの瞬間は殺意さえ覚えたよ




死ねばいいと思う奴なんて去年で懲りごりだったのに

それもまぁ派手にして頂いて


ねぇ?




























いっぺん死んで来い






人間関係なんて所詮そんなモノ?

 
笑 わ せ ん な


まじ腹腸が煮えくり返るわ!!!

理解できるまで何回でも死ねばいい

おそらく死んだって解らんだろうがな

今度気に障ることしてみろ

まじでただじゃおかねぇぞ



ひとを馬鹿にするにもほどがある
だから空気の読めない奴は反吐が出るほど嫌いなんだよ
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

