06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふっゆっやっすっみ★★

今日から冬休みーー

やっと楽に学校を休める(∀`) 違

やっと真紅の研究に取り掛かれる…



昨日おそるおそる真紅の衣装着てみたんだょ。
前にも思ったけど、ぁたしが着ると何故か

やったらぼったぃ。


何でだーーーッッ!!

なんだ?
何が違ぅ??
何がおかしぃ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく悶々と考ぇた末、気付く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひざが隠れてる。。。スケバン真紅みたぃになってぃる(゜Д゜)!!!
とぃぅことは、

丈が長ぃ。=身長の問題。

orz

試行錯誤して頑張った結果、何とか膝丈にすることはできたけど、
ワンピースじゃなくなった。笑
でもどぅしょぅもなぃので当日はコレで行きます。

そしてもぅひとつ。
カラコンも届ぃた。
ウィッグも買った。

ウィッグも買った。

のに何でぃつまでも届かなぃんだろぅ・・・?
と思ってメール確認したら、振り込み確認後発送かょ!!

この野郎、「お振込み期限日(12/23)」「到着日(12/19)」って指定されたら
商品が届ぃてからでも振り込めると思っちゃぅじゃなぃかょぅ!!

ウィッグ間に合ゎなかったらごめんなさぃ。・。(ノД`)。・。
そのときは殴ってくださぃ。
思ぅ存分コキ使ってくださぃ。

明日色々買ぃに行こぅと思ってたのに(いや、行くけども)
届くかどぅか気になって安心できなぃょぅ


Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

