10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どうしたらいいんだろう

いくらでかい口叩いたって
あたしは結局あいつと一緒なのかなぁ・・・

自分の軽はずみな言動と歪んだ信頼に後悔しか出てこない。
ほんとごめんね・・・

色んな気持ちが一気に押し寄せてきて潰されそう。
嫌なことしか考えらんない気がして苛々してしまう。

最低だ。



ライブはまさに現実逃避。

6年ぶりくらいにハコでもみくちゃにされて暴れまくって。
吐かれた水と汗でびしょ濡れ。
もう少しで手が届きそうだったのにー…

脱水と失神をいっぺんに味わった。
気持ち悪いはずなのに異様に開放感があって気持ちいい。
たまにはヘドバンも逆ダイもいいもんだ。
まじで肋骨折れるかと思ったけど

首と背骨と腕と大腿が痛い。

疲れてるはずなのに
2日間でガソリン使い切るほど運転して
ライブで潰されて
体が悲鳴上げてるのに

眠くない



もっと喝入れろよ
でもありえないくらいに沈んでいたい
いまはおちたままでいい

スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

