08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



めぃきんぐおぶみー

なんだってこんなに早くに目が覚めたんだ・・・
今日の起床は7時。
今宵は雪が降るかしら。

なので朝っぱらから真紅の顔を研究。
20061221101548.jpg

昨日ちょっとだけ買ってきたんだょー。
後ろに写ってるのは汚ぃMy roomなのでスルーするょぅに。




何か、、、
難しぃょね化粧って。
ちょっと色味を変ぇるだけで何が変わるんだろぅとか真剣に思ふ。

ドールメィクは肌が命って言ぅょね。
スキンケアは頑張ってるけど、色白じゃなぃからなぁorz
綺麗に白く出来たとしても顔が浮きそぅでこゎぃ(++;
しぱしぱすんのが嫌なので今日はつけまは不着用。

地毛でそれっぽくしょぅと巻ぃてみたら面白ぃことになったょ・・・
せっかくなので撮ってみる。

20061221100959.jpg


It's SAGI. 
どっかの風俗誌に載ってそぅだ。笑
光って怖ぃゎぁ

もぅドールじゃなくなってるしね(⊃Д`)
ちなみにちゃんと服は着てますょ!やたら卑猥ちっくだけども。



2kgくらぃ体重も落としたのに 色んなところで
「ふっくらしたんじゃなぃ??」と言ゎれる始末。
実際そぅなんだけどさ。
顔だけ丸くなったんだょ↓↓ちょっと納得しがたぃ(==) 


んんんー何とかならんかなぁ。
もぅ少し頑張ってみるか・・・。



全く関係なぃけど、カンニングの中島さんお亡くなりになったね。。
優しそぅで好きだったのに…
35歳って若すぎです
中島さんが突然倒れた頃の2004年、エンタの神様年末スペシャルで
竹山が必死でテレビからエールを送ってる姿を思ぃ出したら切なくなってきたょ。
頑張れ竹山!負けるな竹山!!

こんな小さなブログからご冥福をお祈りします。

ばか!

か、勘違いしないでよ!!裸になんて見えたわけじゃないからねっ!!(つんでれ)

風邪ひかんようにね、そんな格好して!(笑)

(((((゜Д゜)))))

トゥンデレネタキタ―(゜∀゜)―!!

って結構言ぃたかっただけで意味はなぃんだけどね。笑
風邪には滅法つぉぃのだょ私…。
ほとんど毎日パンツ一枚で寝るけど変化なっしんぐ。
オヤジ化してるだけかorz
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

