08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自分の体が端から熔けていく音を聴かせてやるよ

このセリフかっこよすぎる。

天狐様万歳!!!



それはさておき
ちょっとテンションを上げるために暴走したいと思いまーす。←
遅くなったけどVAMPS始動おめでとー相方との結婚おめでとーwww

54_20080704_00000.jpg  390679003_216s.jpg


hydeさんはもはや人間じゃありません。妖精さんです(笑

れっつ自己満祭り―(゜∀゜)―☆☆




なんでそうもいちいち萌えるんだ!!!

95373369_138.jpg 143153547_214.jpg 168396111_187s.jpg 424313163_96s.jpg 147405022_48.jpg
354940475_134.jpg 250887468_205.jpg  357206293_84s.jpg 425789895_149s.jpg 352777920_83s.jpg 325079724_186s.jpg 305422044_144s.jpg 301333579_25.jpg hy.jpg hyde.jpg


プリティ班出動☆★
まじこれでもう四十路だなんて犯罪だろうww

312215905_211s.jpg 394892811_205s.jpg 309491579_122.jpg 308430183_62.jpg 354926747_6.jpg 356179583_230s.jpg 303224819_217s.jpg 156772350_161s.jpg 418846660_30s.jpg


お次はエロス班(´∀`***)
こゆときは胸張って変態になるよあたしは。←
悩殺? 秒殺!! いやいや瞬殺vvv むしろ●●●ください。

368914466_155s.jpg 374839832_243.jpg 434219389_58.jpg 285855386_140.jpg 301327950_155s.jpg 


まさかのバラエティ班(笑)

414834884_170s.jpg 327303863_157.jpg 301808389_164s.jpg 298936619_151s.jpg
 

華麗なる姫シリーズ(*´U`*)
 
411419506_151s.jpg 405675837_46s.jpg 405004754_59s.jpg



流行りのヴぃじゅある系ポーズ!!
まさにロシエル様のモデルになった頃だよね

166543928_216s.jpg



急展開の女子高生(((((((●Д●))))))!?
どうしよう本気で男のひとに見えない似合いすぎはまりすぎ鼻血吹くってやばいって

103664710_242.jpg
103664710_242.jpg


これぞ妖精さんの極み!!!!!!!
何気に一番萌えた。。。つか萌え死ぬ。
どう見たってパチもんなんだけどねwww中国URLとか・・・!!!
パチにしたって何でこんなに似合うんだ(笑


最後にらるくらるく
左のやつは実際にアルバム宣で東京で大パネルになっていたもの。何したってかわゆいvvv

318147462_246.jpg 366419220_160.jpg


もうhyde大好きだ。やっぱり素敵。いつ見ても素敵。
たぶん人生最初で最後の一目惚れでした。←
そのときの記憶てか衝撃は今でも忘れられませんよ(´ω`)
何年のことだったか、日にちと時間まで覚えてるんだものw

らるくにはほんとに助けてもらったなぁ。
当時は歌詞の意味も分からないくせに泣いたり感銘受けたりして。
今でこそ思うけどhydeの文才はすごい。世界観も表現も深い。
最近のはだいぶ方向が変わってきたからどっちかってーとスピード感重視だけど・・・
電子音とか使わない普通のバンドで、
宗教系(神秘的なの)唄わせて右に出るのはいないと思う。
何にせよかっこいいんだよ!!うん。



は・・・また現実逃避して夜を過ごしてしまった(・_。)
もうお父様が出勤する時間じゃないの。
でも今日は妖精さんパワーで眠らなくてもいけそうだよw
空回っても元気だと思い込むことはきっと悪くないはず!
昨日の雑念なんかぶっ飛ばしてしまえ。
頑張れ自分。
気張れ自分。

最後まで見て、コイツ末期だなと思ったひとは正解ー

ちょ!!ww
素敵な画像だらけぢゃナイですかvv
hydeさん、何をやらせても素敵すぎ!!
えり的にエロス班にやられましたww
ゴチですw

ふふふー

最後まで見てくれてありがとう(笑

うpすんの結構面倒だったけど
達成感でめっっっちゃテンション上がったwww

エロス班いいよねーもう犯罪だよね←
自分がいくら年とっても誇れるのは
らるく世代に乗っかれたことです(**´Д`**)
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

