10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またひとつ 命の灯が消える。

なんでみんな突然居なくなってしまうんだろう。

お世話になった親戚のお爺ちゃん。
あと1ヶ月で誕生日だったのに。
あと2年で100歳だから頑張りたいってゆってたのに…
もっともっと生きていて欲しかった。

お別れにお顔見れなくてごめんなさい。
遠い地から冥福をお祈りしてます。



立て続けに襲ってくる出来事たちにそろそろ疲れてきた。
すこしずつ抉りとられてく。

来週が死ぬほど怖い。
息もしたくないよ。

眠る時間も ひとりの時間も 今は要らない
でも誰かに縋りつけるほど器用じゃない



このままじゃだめだとゆう気持ちが余計圧力になって。







考え直す時期なのか…な。
地元の連れに会ったら
たくさん納得させられることをゆわれた。

次元が違うけどいつでもあたしより先の道にいるやつだから
自分じゃ絶対気付かない処にある棘を抜いていきやがる。


悔しいけど痛い。
気付きたくなかったから痛い。


不安定すぎておかしくなりそうだ
スポンサーサイト

傍にいるよ。

俺には何もかもを知ってると
言ってあげられないけれど。
萌え麺よりもずっと後に出会ったから
まだまだ知らない事ばっかりで
頼りないかもしれないけど。
それでも俺は傍にいるよ?
もちいさせてもらっていいなら…かな?(笑
だけどヒマジン←(ヲイ)だし
話くらいはいつだって聞いちゃうぜ★
不眠症は一緒だから夜中だって
スピンにパジャマでサイゼだって行けちゃうぜ!!←それはどうにかしろ
頼ればいいよ~なんて言葉だけのは言わないよ。
だけど、肩を預けたくなったらいつだってそう言ってくれたら貸せるだけの肩はあるから遠慮なんて水臭いことしなさんなよ♪

親戚のおじいさんのご冥福をお祈りします。

ではでは^^

(´;Д;`)

あああああありがとう、まじで嬉しいっす。
泣きそうになってまったv-409i-189

もちろん大歓迎ですよ!
信頼とか友情に出会ってからの時間とかはあまり関係ないと思うから。
仲間の輪は大事にしたいもの(∀`)
夜に頼っていいとか魅力的なことゆわないでくださいよお兄さん(笑
寂しくてほんとに行っちゃうって←

こんな自分のタチだから無意識に遠慮してしまうんだよね。
誰に対してもまだまだそれはある;
それでも"いいよ”とゆってくれるなら 
話しに行こうって勇気が出たときに
ちょっとだけでいいから寄りかからせてください…
むしろ突っ込んできてくれてかまわないから(´Д;`)

ほんとにありがとうi-241i-189
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

