06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やばぃ、ねむぃzzz

ぃょぃょ今日じゃねぇかYO!

つってもいつも通り寝れなかったために

今現在相当な睡魔に襲ゎれてぉります…
ぉ前は最強だょ。修行しなくてもLv:MAXだもんなぁ。

でもここまでょく頑張ったぞぁたし!!

ふぃに堕ちなぃょぅに こぅしてブログにて時間潰ししてる訳ですが



辛い。

真紅が来なかったらきっと nのふぃーるどで彷徨ってます。
ラプラスの魔とドリーミーな世界でぉ話してぃることでしょぅ。。。



って

何言ってんだあたしは!!!

早速ドリーミングな世界に引き込まれてしまった。
たぶん張り切ってカラコン付けたのが間違ぃだったんだ。
きっとそぅだ。



ぁ、今更だけど
真紅ウィッグ無事届ぃたょ(∀`)
すごく精密にできてるの。びっくりしちゃった。

でも・・・

めっっちゃ扱ぃにくぃ。

今日見る方々は分かると思ぅ、ぁの金毛の鬱陶しさが
長いわ絡まるわ抜けるわで 小一時間戦ったさorz
値段が高ぃのは、
郵送用に包装するヒトの人件費 ですか…??



さて、ぁと4時間ちょぃか。
頑張れ。それに勝てたらまた少し成長できるはずだ。(無理矢理
スポンサーサイト

早速☆

えりぃゎ爆睡して起きました笑
逆に早く起きすぎて困ってます笑
だから相手して~笑

きょん、完璧夜行性ゃん~(・・;)

えりも今日参加したかったけど墓参りなどありましていけないのょ~。。(〇>_<)
きょんの金髪巻き巻き姿みたかった~(_´Д`)ノ~~

NoTitle

>えりぃ☆
ぬ!!!気付かなくてゴメン!!!
起きてんやったらメールすりゃ良かった(゜Д゜)

ぁたしは怖ぃほど夜行性ですょ。ほんとに前世はコウモリな気がする。笑

この前は突然電話してごめんょ(++;
でも元気そぅでよかったさぁ。
時間あったら是非興味持つとょぃょ!!!薔薇乙女はかゎぃ過ぎるから!!(煩

メールしてくれりゃいつでもお相手したのに~(≧▽≦)

夜行性すぎますから;;笑

いゃ②、全然オッケーょ≧(´▽`)≦
むしろ、久々に話せて嬉しかったじょ(*´∇`*)
みんなぁ、えりぃゎ元気だじょ~vv

ってか、公式見てみたんだけど、超やりたくなったヽ(→∀←。)ノ♥
なにあの美しい人形(≧▽≦)!!
バラの眼帯したい~笑

おぉおぉおぉ

いぃでしょぅいぃでしょぅ!!!!

薔薇水晶は衣装の構造が良く分からなぃけどきっと似合ぅょ★☆
是非合ゎせたぃなぁ…vvv

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

