08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


虚。淋。鬱。

雨の日はこれだから嫌だ。

今月もツキがないのかー。
明日から学校だとゆうのに…

また其処にわたしがいる。
何が気に食わないんだお前は。

合わない焦点と異常な睡魔は現実逃避の表れ。

解離を起こしたときは無理しているときだから(たぶん)
とりあえず落ち着かねば。



めんどくさいめんどくさいめんどくさいー…!!!!!

息をしてる意味がわからなくなりそうになる。


心臓痛てぇ。



出会う人間みんなが良いひとなわけはない。



ひとつめ。


事故った。
完全なる他損事故。

なんでこうなるかなーOrz
トラブったの何回目だ…??
去年はバイト運がなかったけど今年はどうやら交通安全運がないらしい(´・ω・`)
ひとりのときは気が緩んでる。
本気で自重したほがいいな。。
無事じゃ済まなくなる気がする。


ちゃんと反省はしとります。
むしろ凹みまくりです…



…が。←





確かに悪いのはあたしだろうけども頭下げるのが億劫なくらい嫌なやつだった

相当顔近づけて
よおおおおおおおおおおく見なきゃ分からんくらいの
むしろ汚れじゃね?って程度の傷で
ねちねちねちねちねち言いやがって。
お前らほんとに社会人かよ!!!!
や、逆にそれが社会か…。

発狂したくなる気持ちを抑えてただただ下手に出ているのは苛々してならないよ。


全部終わったら絶対着拒してやる。
あんなやつらのために金が飛ぶとは。
8万とか…あーもぅ

人身だ慰謝料だと騒がれなかっただけましだったと思うしか。。

だったらもっと派手に傷つけてりゃ良かった
とか思えてしまうくらいムカつく人種だったわけで。


ちゃんと反省はしとります(2回目)
ごちゃごちゃ愚痴ってたって結局は自分のせいなんだから。



ふたつめ。


誰と何処で遭うか分からないものですね。
誰に何を見られているかなんて。

ひとの間のリンクって狭いものだから
面倒なことになりそう。

どうか杞憂でありますようにOrz

しかしこれで完全に縁が切れるかな・・・

最近、男女ともに以前のバイトのひとからやたら連絡が来る。
嬉しいはずなのに怖くて仕方ない自分もいたりして。
鬱陶しいのに付き合ってる自分がいたりして。

「悪事は必ずバレる」

これを痛感するときがいよいよ来るの かも。
覚悟だけはしておきます。はい。



縛られるのも放置されるのも いい加減疲れた

少しくらい多めに見てよ
今更連絡なんか要らないよ
何でいつまでもそんななの
さっさと捨てなよだったら棄ててやるよ



考えすぎなあたしに いい加減嫌気が刺すわ




・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


何もかも厭になって引き籠りそう(;´Д`)
また自分勝手に鬱ヅラしたくなるけれど

でももうそれじゃだめ。
これくらいじゃ負けねぇ。

たくさん教えてもらったもの。
今まで殺してきた言葉を
これからは生かせるようにあたしが頑張らねば。
塞ぎ込んでる場合じゃないってば。

不器用なせいで
前向きになると気がつけばさらりと人間不信に陥っている。
近かろうが遠かろうがだれかれ構わずシャットアウトしてしまう。
彼氏にすらそんな顔。いったい何のための旦那なのか(笑)

やっぱり全部抱えて飲み込んで
崩れて潰れてくちゃってしまったほうがあたしには合っていて。
縁があるなら
組み立ててくれる人間にいつか出逢うときがあるさ。

いろいろ下手くそだとゆわれる所以?


そのことも問題だけど

とりあえずいまは



早く消えろ鬱陶しいわたし。

スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

