08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キャラメルとチョコレート

まだまだツイてない時期は続く様子です。

なんかまじに病気だったらやばい。
でも病院行ってる暇がない。
そんな忙しくないのに何でー(´д`)


ひとをモノのよに扱える人間てのに関わることになるとはなぁ。
グロすぎて書けんけど血まみれだよばかやろー。
失血死するかと思った。
・・・てのは大袈裟だけども
精神的にはそれくらいのダメージだった。

血の気が引くみたいに感情がなくなっていく気がする。
喜怒哀楽もよく判らないし。

内臓が甘ったるい。



もっと自信持ちたいよ。









関係ないけど友達がDAI GOのブログに載っていた。
乱●ぱーてーとかナニ考えてんのww
他人の汗にまみれるのは気持ち悪いんだと。
そりゃそーですよねー。
ってそんなことゆえるの羨ましすぎるんですけどー・・・!




ABC率いる
そぉゆう名のライヴなのでしたv
さすがyasu様。
きんぐおぶえろす。
暴走しまくりのABCは大好きだけど
そろそろ自重しろってのww
全裸で暴れたメアみたいに武道館出入り禁止とかなっても知らないんだからー。


でもyasuと対盤なんて許せねーーーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

DAIGOって文字に思わず食いついてしまたww

なんかありえないくらいDAIGO、yasuくんと絡んでるょねww
ブログにちゃっかりツーショット載せてるしw

ついにゎいい○も進出だし;

ABCのライブのネーミングが素敵過ぎるんだけど!!

あ、まぢ近々ごはん食べにいこうぜ!!
きょんが時間あるときまた教えてくれー★

そこに食い付くか(笑)
や、でもほんとに売れまくりだね彼は
声優もやってるよね

yasuとの2ショなんておこがましいッヽ(`д´)ノ
可愛かったけど
ネーミングまじひどいwww
ぶらっくちぇりーとかもう遊びすぎてて笑えるよ!!
R-指定かけるべきだってABCラィブはww


おぅ、行く行く(^◇^)
もすこし元気んなったらめーる入れるわー

そだその後談だけど、もぅぜんぶ手放すかもヽ(´∇`)ノ
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

