10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰還!

やっと東海市の自分のお家にゆっくり転がることができました。
千種もあれ以来放ったらかし。笑

23日楽しかった!!
疲れたけどすごかった!!!

購入したばっかのデジカメと今だ格闘中なので写真UPが
かなり遅くなる気がしますがごめんなさぃ(⊃Д`)

とりぁぇず写真たちを見て思ったこと。

やっぱみんな撮り慣れてる(撮られ慣れてる)ね!

表情とか仕草とかすごく綺麗なんだもの☆
もぅ少し研究して行けば良かったと激しく後悔中…orz



ぁたしちょっと 無愛想 すぎじゃね?

元々大抵のヒトに
「第一印象は怖かった」とか言ゎれるけど。中学の集合写真幽霊だとかそんな顔だけど。

何か余計邪悪だょ顔が!!
邪悪なキャラやったほぅが様になってるのかもしれなぃ(++;

リアルにもーぅちょっと頑張ろぅと思った。


あと、その後もぁりがとぅござぃました(∀`)
キムチ初の試みにして成功したのはすげぇ嬉しかった!!

ユラ姐様、ぉ買ぃ物から引っ張り回して申し訳なぃorz
上飯田とかまで行っちゃってほんとごめんなさぃorz 笑
しかも寝てて見送り出来なかったとかマジ反省です…;;

しかも鍋の具になりたぃと仰ってぃたKJさんをスーパーで発見!笑
スーパーでは確かに断ったはずなのに
何故か鍋には別の具として存在してぃたとぃぅミステリー…

さぁ思ぃ出してみましょぅ。


「ちょっとこまる」


ほんとにこーゅーネーミングのぉ餅なんだょ!
びっくりだょほんとに。
みんな大爆笑だし溶けまくって大変だったしね。
KJ、すごすぎるょ君は!!! (ちょっとした意図により実名は伏せてぉります)

深夜組も早朝間近とゅぅ遅くまでぁりがとぅござぃました。
彼にも付き合ってくれて嬉しかったですょ(´V`)
本人も超感動してました。
あんなにゲームとかアニメとか詳しぃ女のコに初めて会ったらすぃ。
また機会があったら遊んでぁげてくださぃ。

鍋途中にこの場(萌メン)にAB型いたらどぅなってたんだろぅねー!と
そんな話があったのを覚ぇてますか?
密かに笑ってぃたぁたし。
萌メン・男女関係ナシにただ理解者が揃ぅだけなら可能なのです。

さぁ、もぅお分かりですょね。



歯切れの悪ぃ終ゎり方ですが今日はこの辺で。
お疲れ様っした(∀`)
スポンサーサイト

きょーんきょんきょんきょんきょん。


【問1】
日本語訳しなさい。

【問2】
正しい返答を答えなさい。




【先生からのメッセージ】
鍋ネタへのコメントはまたそのうちするので、楽しみに待っていてください(´▽`)

!!!!!!!!

なななななんだか緊迫しているよ・・・!!??

【問1】
訳さなくても十分日本語だと思う。

【問2】
おぅ!!いつでもいぃぜ!!!




せんせーぃ、こんなの教科書にはなかったですょぅ(Д`) 笑

作戦計画書

ば、馬鹿な、こんなことがあるはずがない…。
作戦は完璧だったはずだ。
奴らが気付かぬうちに籠の中にそっと忍び込み、機会を伺い、萌えを熱く語っている皆の目を盗み鍋に飛び込んだところまでは良かった。
しかし、熱い。
熱すぎる。
な、なんだこんなの取り扱い説明書には無かったはずだぞ…!!!
あぁぁぁぁああああああああ(断末魔)

え!!!

まさかこれが問題文の訳。。。!!?
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

