08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しねばいいのに。

いきなり辛口ですみまてん。

明日本番だとゆうのに…
なんだこれー。

迷惑かけすぎて死にたくなります。


身体に異変が起きています。
痺れて立ち上がれ ない。
視界がくるくるまわって
立ってらん ない。
メリーゴーランド的な?
熱っぽいのに35.3℃。
ふざけとんのかあああぁぁぁΣ(●Д●)!!







血液検査をしました。

白血球が多い
体内が炎症起こしてるけどどこか分からない(一瞬医者を殴りたくなりましたw
ナトリウム、カリウム 高め
血圧低過ぎるねーはははは
上が90って相当低いんだね。
数値にビビる看護士さんにビビったww


・・・明日が終わったらちゃんと精密検査 する予定。
どうせそんなには異常ないんだろうけど。
婦人科にも行かねばならない。

こうなってみてようやく
自分はまじで病院嫌いだなと実感する。



あぁ・・・なんかもう 疲れた
     こんなの  ヤダ。

体調云々よりも
こんなに被害妄想を抱えたままで
ちゃんとステージ立てるのか。
図太く 図太く 図太く 気張らなきゃ。


ずぶとく。

しねばいいのに。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

