06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の そのさき

                20071208214648.jpg


先の会では
ほんとにほんとにありがとう。
きっと何度言っても足りません。
きっと一生忘れません。

まさか
こんなことは絶対共感されないだろうなってことでも
ひとりは分かってくれるのが萌麺くぉりてぃ。笑

それぞれにえきすぱーとがいるwww

いつだってそうだった。
なんで忘れてたのかな。

麺と仲良くなれて よかった。
それだけで今はじゅうぶん。

ようやく なにか掴むことが出来た気がするよ。





だからこそ この機に
ぜんぶ綴ってしまおうと思うのです。

お暇なときに どぉぞ。
年末の自己整理用。清算処理。

できれば2008年に置いて行きたい。まさに 忘 年 !

あまり気持ちのいいものではないだろうけれど(*´U`*)
耐えなくなったら消すっ。

http://godlessheaven.blog83.fc2.com/blog-entry-231.html

スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。