08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


22歳の葛藤(笑)

ここのとこ、書きたいネタがたくさん沸き出てくる。

忙しいこゆときに限って…(;_;)



今日はおばかな22歳の葛藤記
ひとり本屋とは戦争です。
こころと財布との(笑)




出勤前に時間が出来たので
お気にの本屋へ暇つぶしに。

前に見つけた穴場から離れらんない
駅地下であの品数はなかなかないよ!?


行くと大抵いちばんに向かうのはえにっくす棚(・∀・)
少女漫画をすごい勢いでおとな買いするおじさんや
輝かしいビーエルサレムでガン読みしている彼女などを横目に

えにっくす棚へ着くと。

はて?

いつも並んでいるぱんどらが見当たらない。

(・д・???

(・Д・)
(・д・)マ

Σ(・д・)マサカ。


そのマサカですヽ(゚∇゚)ノ←


灯あたりのよい場所だとしか考えらんないッ!!!!!

THE★人 気 作 ブ ー ス (。A。)

ってやつですね。

言わずもがな
黒執事や隠の王なんかはすでにここの常連ですが・・・

ぱぱぱぱぱんどらが遂に並んだよお母さん(゚∀゚)!!!

まぁアニメ化するとのことなので当然なのかもしれないけどさ。


そしてあたしがちょっと上機嫌になっていたそのとき
事件は起こる。

チラリと目に入った垂れまく。


『スクウェアエニックスのこみっくす、雑誌をお買い上げの方に
以下8種のうちお好きなポスターを差し上げます。』




((((゚Д゚))))ナニイイィィィィx!!!!!!


しばし立ち尽くすきれいめ(あくまで服装)の22歳。
最近83年生まれくらいですかとか何歳に見えますか25歳くらい?学生さんだったのごめんねーとか老けて見られるようになったんだよねびっくりだよねつか普通にしょっくだよねあーゆうしごとしてるからかな疲れてんのかしら出勤前に寄ったからいけなかったのかいなそれよりそんなのがこんなとこにいたら不審ですかね何分もここで考え込んでて通報されたりしませんかねいやいやいまはそんなことどーでもいいどーでもいいとりあえずとりあえずとるあいす?

そう、とりあえず








!!!!

BYしえる




落ち着いて考えてみよう。
あたしは何で動揺してるんだ?


ポ ス タ ー が 欲 し い か ら。

ふふーんwww
もうこれは買うしかないよねwwwww←

しかーし決意をしてから気付く。

新刊出てないし、何買うんだあたし(●Д●)

リトリ------------------------------- キリトリ ------------------------ キリトリ --------------

とゆうわけでまた知らんやつに手ぇ出して衝動買いしました。
3冊も(笑)

あたり作だといいなー(´∀`)

ポスターもちゃっかり頂いちゃったわけですが、
ひと作品にひとつもらえるらしく、買ったうちの2冊がえにっくす作品だったため

2枚ももらってしまったwww

きょむ「え、2枚ですか?」
店員さん「はい
きょむ「5番と6番で

・・・

Σしまった即答しちまった・・・(゜Δ゜)


じゃぁ・・・とかもゆわず
迷うでもなくはっきりゆっちゃって
いかにももらえるの楽しみでしたーってゆってるようなもんじゃないのww
余計なときにほど隣には他人がいたりする(笑)

ちなみに黒執事とぱんどらですよ

欲しい衝動に駆られて若干恥ずかしい思いをしながら
"やったぜ"的気分でいっぱいなものの

あらためて見ると 使い道がない Orz
そして冷静になってしまうこの頭がにくい。

かわいいからいいんだけどねッ・・・(´U`)!

や、なんにせよ特典ごときで心臓が揺れてしまうくらいの
おたく魂はまだまだ健在だとゆうことです(笑)
ぴゅあと呼んで←←←

やっぱりひとり本屋は危険だ。。。

ってゆうか卒論やらなきゃなのに漫画買ってる場合じゃねえええええええ!!
スポンサーサイト

パンドラの出世おめでとう!!ああぁあぁ、アニメ楽しみに…!!!(悶え)

ポスターいいな!うらやましす!!!
うん、堂々と自室の壁に貼ればいんじゃないかな☆★☆(悪魔の囁き(*`∀´)ニヤリ)

いつからだろぉねアニメー★★
深夜枠は間違いないにしてもあの黒さをどう表現するつもりなんだ(笑)

ポスターはひっそりとまだ眠っておりますよww
いろいろ解禁したら貼る・・・!!!←

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

