10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年が明けました

明けましておめでとうございます

って言ってもまだやはり今までに無ぃほど

新年が実感できません。笑

ヒトに揉まれてちゃんと午前2時頃に熱田神宮にも行ったのですが。
おみくじも引ぃたしお守りも買ったのに…

おみくじは半吉でした。

なんだょ半吉って!!!!笑
吉の半分てよろしくなぃだろ普通に!
まだ凶出されたほぅがすっきりしたやも…(Д`)

でも去年までピタリと止まってぃたお年玉が二十歳になってからまた貰ぇて感激




明日からは母の実家へ帰省します。
ぁたしももぅ免許ぁるので車で運転するんですが、片道

高速乗って約10時間・・・!!

朝7時に出るんだょぅ。着ぃたら死んでるかも(++;


ふぁぃとだふぁぃとだ…


でも今「嬢王」の再放送やってて寝れなぃ(TT)
キャバ嬢のどろどろドラマなんだけどね。
ド素人の女の子が親の借金返すためにキャバ嬢NO.1を目指すとぃぅ。
V6長野くんが出演してた「セカンドハウス」の前の作品でふ。


まぁAV女優結構出てるからAVみたぃなモロなシーンもぁるけど、
女の子カワイィし深夜独特の新鮮さが何とも。

っつーか蒼井そらが好きなんだょ!笑
あの艶ゃかさは素晴らしぃょ!!
女でもグっとくるものがぁるね。ぐふふ。(キモぃ













・・・・・


ぁたし男に生まれなくて本当によかったorz



スポンサーサイト

は、はんきちっ(大爆笑)
やばいそんなんあるんだ!!
微妙すぎて面白い…!!!
ちなみに私は、
(*´▽`)ノ【きょん吉】
ふふふふふ!!

あ、後嬢王は結構面白いよね!
近い時期に夜王がやってて、うわ被ってると思った(どっちが先か知らないけど/笑)
とかいつつ語れるほどは見てないのだけど(だめだめ)

半吉は意外に色んなヒトが引ぃたらしぃょ。笑

きょん吉を引ぃた類稀なるヒトは、かの有名な砂糖 キョ の
生霊が取り憑くって噂が・・・。

【出会い】草○ 夾・鬼○のKYO なるもの
【勉学】励め
【引越し】二次元が良い
【失くし物】現実
【病気】砂糖に在り


(Д゜ )ヽ(∀`)ポン



嬢王ネタ来た!!ぁたし一巻買っちまったょ。笑
多分夜王のが先だとは思ぅけど何気にコミックスは7巻まで出てぃた☆
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

