06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コレはなんぞ。


久しぶりに動悸が。
心臓から何か生まれそうな勢いだよ。
きもちわるい(´Å`)

手足もありえないほどがたがた震えてるし
何だこれは・・・。


ちょっと余計なことを考えてしまったから?

放っとくと厄介だし、と、とりあえず書いてみる。









●客にキレてしまって 修復がめんどくさい。
 40年近くも生きてきて厨坊みたいなことしてんじゃねえええ!!!
 あたしは誰のものでも御座いません。
 平等に笑顔で ありがとうございまぁす な世界ですから。
 そんなことでイラつかれても 無 理 。
 いくらあたしは悪くなくてもゴメンナサィしなきゃならない。
 調子にノっていただかなくちゃならない。
 こんなとき、つくづくプライドってムダだと思う。まじで。

●今更再結成・・・?
 結局それはなくなったけど。猫戦隊永久凍結。
 二度と修復不可能な仲に少しでも踏み込むのはかなりの労力が
 きつい言葉も頂いたけどでもそれぞれの本音をちゃんと自分で聞けたことは
 良かったかも。これでもう完全に思い出にできるね。
 事情も知らずに軽ぅく蒸し返されることのどんなに気の重いことか。
 どんな風に振舞っててもそれぞれに傷ついてるはずなんだから。

●意地なのか本音なのか。
 正しいのか間違いなのか。
 正しい選択なんて人生にはないと思ってる。・・・けども。
 この先、また溜め込むとわかっていたら 今ぶちまけるべき?

●懐かしい空気を持ったあいつ。
 不器用で臆病で意地っ張り。あたしとそっくりじゃないか(笑)
 今だから解るのか、昔から似ていたのかはわからないけど。
 ずっと純粋で優しくて だからこそいっぱい傷ついてて。
 頑張ったなって よくやったなってちょっとだけ泣きそうになった。

●あたし人付き合いまじで下手だな。
 (例外を除いて) 男女ともに
 誰も好きになってくれるひとなんていないんじゃないかと無性に怖くなる。 

●単純に、テストと卒業と今後の不安。
 睦月半分終わりましたけど早くないですか!?
 卒業確定者の欄に名前がなかったら 非情な先生が居るんじゃないか
 テストちゃんと受けれんのか。。。
 この漠然とした感じがめちゃ嫌だよぅ(´;Å;`)


あ、つらつら書いたら結構治まった。
よかったーッ
もっと器用になりたいものだぁね


 
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

