06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


君の手で 切り裂いて

歌い出しから 何事かと思うよね。
メリッサ。

知ってるひとは分かると思うけど
おうちに車内にCDがあふれ出したので
いい加減生理整頓&ぱそ子に移す作業を
かれこれ5時間
楽しいからよいのだけどね(*´Д`*)

中高生の頃に必死で焼いたやつとかも
この際と思ってどっさり引っぱり出してきたら

な つ か し く て 死 ぬ る 。←

えり嬢とドライブしたときに
なついやつばっか聴いてたからかなァ(○∀○)
その件はやっぱりな展開でまじすんませんでしたOrz
見捨ててくださいほんきでもぉ

曲って自分がいくら忘れてても
そのときを思い出させるから不思議。
ぶわっって蘇ってくる。

ツラかったことも
泣いたことも
笑ったことも
騒いだことも
見てた景色とか
歩いた場所とか

ぜんぶ ぜんぶ懐かしいね。
怖いモノ知らズで
あついきもちももってて・・

あの頃みたく過ごせたらなァ
なんて思ってたのに
よく 「 あの頃よりはましになったね 」
とゆうお言葉をいただきます。

中高ってあたしそんなに病んでたか!?笑


でも自分でCD借りて焼いておいて 
ナニコレ(゜Д゜)
ってのもけっこうあって
聴いても
考えても
思い出せない!!

マジナニコレ(((゜Д゜)))!?

わからないーとまらないー♪♪
誰が唄ってるかすらわかんないやつとかww

記憶力には自信あるほうだったのに
人間の脳てやっぱ古いモノから忘れてくのね。。

ま、結論は
『L'Arc-en-Cielが青春だった(笑)』
ってことですかね☆・。+ヾ(´∀`*)ノ☆・。+ 
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

