08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Thank you for…(´;ω;`)

試験結果が出ました。






無事に卒業できそうーッッヾ(*´∀`)ノ☆
まじギリちょんですけどもヾ(*´∀`)ノ☆
卒業必要単位+1wwwwヾ(*´∀`)ノ☆


解答用紙やレポートにまで必死で訴えたかいはありました!!
意外に先生方優しかったし
…若干不正もしましたがね。←


とにもかくにも。
暮れからお世話になったみなさまへ
ほんとうにありがとう…(´;ω;`)







少しは自信になったよな気がしているのです。

失くしたものの穴はまだ大きなままだけど
少しずつ埋めてゆく。

知らぬ間に
あの目は消えました。

あたしが見たものも
あの目に映っていたものも
すべて自分なんでしょう。

頑張れるんだよ大丈夫って教えてくれたひとたちがいました。
焦らなくていいからって人生を語りながら諭してくれたひとたちもいました。


きょむなら絶対気づけるから
気づくまで待ってたんだよ
自分でしか這い上がれない
自分でしか気づけないものだから
それを知って欲しかったんだよ



何も言わない優しさがあることを知りました。


これからは絶対助けるから
言いたくなったら言えばいいから
凹んだときはなんでもいいから言ってきなよ



大事にしたいと思っていたはずの縁を思い出しました。



もっと自信持てばいいじゃん


今はもう遠いひとたち。
あたしの卑屈さが潰してしまった。

壊れた関係も
壊した関係も
不実な関係も

いまだったらもっとしっかり見えたのかしら。

ごめんなさい。
分かっているようで
なんにも見えていなかった。

真っ黒なカーテンを
自分で被って
ひとりでもがいて

ばかなおはなし。

それが自分の上から降ってきたことを
ずっと眺めていたのに。


でも無駄なことではなかった。
こうしてそう振り返る日が来るのなら
きっと必要なことだったんでしょう。

大学行ったことが
無駄じゃなかったと思えるには
まだまだ時間がかかりそうですけども


ほんとうに卒業が決まっても
少しも寂しいとか思わない辺りはやっぱりびっくりする(笑)

驚くほどのつんでれ先生とのお別れは
少し心残りだけれど。。


卒業式用の袴が無駄にならんでよかった・・・!!
次の課題は
出席しなくても取られるとゆう卒パ資金を
どう踏み倒すか。
たぶん行かないしねん♪

徴収金だけやたら高いんだよあの学校
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

