06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぼでぃブローでも食らったような気分です。

怒涛の土日が過ぎ去り、
(あ、みなさんお疲れサマでしたッ☆´∀`ノ)

日曜は確か23時前には逝ったかと思うのだけど・・・
魔界から戻ってきたときには
日付は火曜日を越えていたとゆう((((゜Д゜)))))

超常現象キタ((((゜Д゜)))))!!


でも受信めーるを開いたり
ちゃっかりバイト休ませてくださいって
めーるは打ってたから
ちょこちょこ夢遊病化はしてたんでしょうけども。←

でも確かに火曜日の朝方まで
お熱と吐き気がヒドかった○rz

今日のひとこま。

母「起きたの?」
きょ「・・・。」
母「何か食べないと」
きょ「・・・要らん」
母「どこか食べにでも行く?」
きょ「要らん」
母「でも栄養取らないと」
きょ「要らん」
母「でも・・・」
きょ「寝る」

すみませんお母さま(土下座)!
気遣ってくれてるのは知ってるんです
分かってるんです。

悪かったかなと思って
夕方になっていそいそと夕飯を作る。

「暇だったから作っといた」

Orz
なぜもっと普通にゆえないんだきょむよOrz



・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

だ、だめだじわじわとダメ-ジが

状況が飲み込めないまま今に至るので
すこし現実逃避気味。

愚痴ります。







明日とかもう死ぬほど厭だ。
40歳ちかい中年男性による
デコメだらけの連日のめーるに
鬱になりそです。
いい加減ひとの話聞けよ●●●●野郎

笑って媚びて謝って
なぜあたしがお前のご機嫌を取らねばならない。

客商売ってそんなもの。
つまりは擬似恋愛なんでしょう?
しってますわかってます。
わかってますけど
り か い で き な い 

うちにはうちのスタイルがあるんだって
ますたーがゆってたじゃないか。
お店の枠を超えてとか
そんな営業してないんだってば。
それがうちのいいとこなのに。
艶っぽさで勝負しないから
上客の多さで有名なのに。
これ以上調子に乗るつもりなら
まくらの店にでもいってくれ。


顔も見たくない
話もしたくない
3時間もネタがあるか
隣を歩くだなんて
考えただけで虫唾が走るわ
隠せない焦りのなんて醜いこと


一発殴れでもしたなら
どんなに楽になれるだろう。



こんな面倒なときいつも思う。
世の中所詮カネ。
一端でもキタナいぶぶんを見てしまうと
当分人間なんて信じられない。

いいひともたくさんいるんだけど。

中途半端に素でいたいと思ってしまうと
仕事にならなくなってしまう。

とりあえず明日を乗り切ろうか。
そしたら何とでもできる。
がんばれあたしー。
基地外水でテンソンをあげればなんとか。

お店みんなに迷惑かけてるのに
勘違いしちゃってるとか
まじ厨坊並。

あそこまで空気の読めない人間には
今後二度と出くわしたくない。
それくらい鬱陶しい。
スポンサーサイト

日曜日はお疲れ様です!毎回ながら本当にありがとうございましたm(_ _)m
体調はもう良くなったのですか?ごめんね、全然気付かずな上に送ってまでもらっちゃって…;;


ツンデレMAX!!(笑)
いや、笑い事じゃないよね。ごめんなさいです。
まぁ、きょんのお母さんだって20年以上きょんのお母さんやってるわけだし、多少なりともわかってる…のでわ?
私も母にはこの歳になってまでまだ厨房みたいな態度とること良くあるよー(´v`;)


例のヤツは本当に酷いね…。
それはもう人間じゃないよ。しゃべるブタの貯金箱だよ。それで、『如何にその貯金箱からお金を引き出すか』というゲームなんだよ!!…とか思ったら少しは気が楽に……ならんわなー…(´×`;)

おぉぉ、ありがとうこんなキタナいところに…ッ!!!

ほんッとに厭だったけど
なんとか頑張れましたヾ(*´∀`)ノ☆
やっぱりさすがの基地外水(笑)
ほんとは祝わなくちゃならない立場だったのにめっちゃ飲んだったww
ぶたさん貯金箱って考え方をすると、それはそれで勘違いされるのだよ。・(⊃Д`)・。
勘違いされてなんぼだってわかってたってそのお方だけはどぉし…ても…ね…○rz

日曜は全然平気だったから大丈夫よ
火曜日に起きてからがちときつかったけど
いまはころりとしておりますよッヾ(*´∀`)ノ☆←
こちらこそありがとうございました☆★

や、つんでれは笑うとこだから笑ってくれ
あとで気づくとかびっくりするよ!?
つかもぉ笑うしかないww
親っていろんな意味で特別だよね……。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

