08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Good-Bye My・・・


韓国は超絶楽しかった(*ノ∀`*)
焼肉エステ観光買い物って
じゅうぶんすぎるくらいに満喫しました。
カ-ドの上限を超えたのがいちばん恥ずかしかったww

ありがとうみんな(=ω=)

あんな交通事情見た後じゃ
無茶な運転しそうだとかゆってたけど、
まじでかんこくおりてぃなドラテクが舞い降りたwww

20090316180511.jpg

みらくるすぎるぜわたしwww





そんなこんなで
日曜日。

遂に卒業しましたヽ(´∀`)ノ☆☆

photo 121

ガラにもなく姫系な袴なのですwww
問題児のくせに
めちゃ目立ってやったぜ。←

photo 145
ちゃんともらえましたよ(´;∀;`)

写真も、思ったよりたくさんのコたちと
撮ることができましたッ(^ω^*)
あんまり学校行かなかったけど
あたしのことを覚えててくれて
会いたかったよとか
もっと話したかったのにとか
ゆってくれてまじ嬉しかった(*ノ∀`*)

終わりよければすべてよしと申しますけども、
ほんとにそぉなのかもしれないね。
学生ぽくない生活だった割には
とても学生らしい最後。

寂しさはまったくないけどもww
だって会いたいと思うひとには
また会える距離にいるんだもの。

何だかんだゆっても
自分にとってちょうどいい距離に友達が
いたんだなァ。


式の後は、サークルのひまな面々で
ちょっとした飲み会的な。
みんな疲れちゃってgdgdなかんじだったけどね(ノ∀`)

完全にage嬢だったせいで
あたしだと気付かれなかった(●∀●)
20090315191024.jpg
たまにはこんなのもいいんじゃなイ?
ひとが避けてくださるしwww

そして最後にみんなでぷりつら。
Jewella0315.jpg

いまの機械はまたさらにすごいねぇ
赤外線対応てΣ(゜Д゜)




4年間おつかれさま。
いろいろあった。
たくさん知った。
最後まで頑張った。
よく卒業した。

ほんとにおめでとう。

出会いと別れと
あたしが関わったすべてに
ありがとう。

さようなら学生生活。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

