08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心機一転

高3の初夏から長さだけは変えず 伸ばし続けた髪

成人式の終わりと共に 切り落としました


20070110122427.jpg






ちょっと切りすぎたかなぁと。
これではバイトに支障が出てしまぅ…。
何年ぶり!?のショートです。

20070111211908.jpg


ジャージなのは起きたてだから(++;
いぃカンジにボーイッシュで面白ぃね、ぅん。
高校んトキでもこんなに短かったことぁったかしら。
でもすぐ飽きちゃってエクステつけてそぅだけど。



実は今日から学校だったんだけど一発目から休みました。
今日で木曜の授業は終了だったからテストは形式すら知りません。笑

レポート40枚の課題はホント 死ネ って思ぃます。



ぁ、ほのかー。
いろはにほへと頑張って全部見たょー!(13話までは)
やっぱりXPなら動ぃてくれた!!
でも12日までって焦って一気に見すぎたせぃで
まだ話の流れが掴めてなぃんです・・・(==;
質問しまくるかもしれなぃけど
「見たんじゃねぇのかょ!」とか言ゎずに教ぇてくだせぇ!笑

幕末はイィね(・∀・)


スポンサーサイト

若返った!(笑)<髪きり

いろは見たのか!偉い!!(うきうき)

すげぇー初めの髪切りの写真が怖い!笑
でもショートのきょんとかすごい新鮮w
なんだ成人の意気込みか!?
それともたんに飽きただけか?笑

おぉ!高校時代に戻ったみたいだv-238私も短くしたいけど、もうちょっと遊んでからにしよ~かな~と思ってる(笑)

GyaOの焦らしプレイには毎回焦る…!(違)でも見てくれたんだ!嬉しいっす☆私も他作品だけど、一挙放送のやつを滑り込みギリギリセーフで全部見たから、その気持ちはわかる!(笑)

どうでしたか、変な髪形の沖田さんは!これから主人公始め皆さん北へ向かわれるそうなので、土方さんが出てくるのではないかな~とわくわくしております☆質問はバッチ受け付けまするよ!

しょっぱなの写真。

何のホラー映像かと…(笑)

ショート似合うね!!かーいーよ☆★☆
いろは私も見たいよぅ…(涙)
くそぅ、あのへぼパソめ……。

>コジ
そぅ?自分では老けた様に思ぅのですが。

だって 幕末 ってそれだけで気になってしまぅんですもの☆
ウキウキvvv笑

>カイリ
はーぃ、飽きただけです☆笑
まぁ色んな雑念を切り落とすって言ぅ
「THE☆思ぃ込み」の意も兼ねて。
案外キモチワルイよ。笑 またすぐ伸びるさぁ。

>ほのか
やっぱり切りたくなるよねー。
おフロの時間が格段に短くなったょ☆☆

だって気になってたんだもん!笑
でも我が家のMEはポンコツだから(TДT)
っつーか沖田さんは・・・。うん。
変だよ、特に前髪。
サカヤキの部分がどぅにも伸びなくて、横から髪を持ってきて
薄ぃ部分を隠してぃる様にしか見ぇなかった。

しかも、本来は総ちゃんには近藤局長の死は
知らされなかったのに!
最後まで先生は戦ってぃると信じて逝ったのに!!
土方さんの素晴らしき思ぃやりを壊しやがって!!!!!(以下自粛


>燈夕
そんなに怖ぃ??髪の毛。笑
切ったことにはみなさん賛否両論でして。

燈夕のパソも動かなぃか(==;!
でも面白カタよ☆家に来るがいぃよ!笑
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

