08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


限界は既に突破済み。


研修帰りに美容院寄ったら
接客途中でぶっ倒れました○rz

目の前が砂になって足が崩れた
閉店時間過ぎまでお世話に…○rz
危うく救急車呼ばれるとこだった

自力で帰ったけどもぅあの店行けないー(;´Д`)

初めて行ったとこだけど、あんま好きくなかったからよいけども


実は心臓が若干弱いくせに
お前ほんとに社会人か?

とゆう勢いで遊びまくっていたから
どっかり疲れたのかも?←

基本的に毎日笑いまくって過ごしてます。

休みの日はぜんぶ同期と遊んでいる…よな。
まじフリー万歳な瞬間ヾ(*´∀`)ノ☆
水曜もまたそんなメンツで新しくできたワンダーシティ(もぞ)へ遊びにゆき、
日曜も遊ぶとか遊ばないとか

噂のもぞ-mozo-はすごかったよ(OдO;
西区にできた、ばか広いイオンモール。

イオンのレベル完全に超えてたぜあれ
ベイシティ+ジャズドリーム+丸栄+サカエチカ+シネマみたいなかんじ。

イオンにマリノや柿安、ANAPやONE WAYが入っているなんて

西区ってのが若干残念だけど(´;ω;`)






そんなこんなで。

研修はグループワークが多くて、昨日までロープレ訓練

どれだけお客さまと商談を通して雑談ができるか。
質問&誘導尋問のしかた、気の配り方、言葉遣い、商品知識、礼儀、名刺の渡し方、お辞儀の角度、挨拶まわりの仕方、お詫び、相槌のうちかたまで

みんなにダメ出しされながら話し合って。

結構好評価をいただきましたヾ(*´∀`)ノ☆
配属は嫌だけどはやく現場に出たい。


゙できないんじゃない。やらないんだろう。゙
゙自分の大事な人たちにありがとうが言えないひとに、心からのありがとうが言えるわけがない。゙
゙クルマを売るんじゃない。自分を売りなさい。゙


来月からの忙しい苦しいはとりあえず置いといて、
教育体制・経営方針や上司を見てると、
心からこの会社で良かったと思います。


今月はこんな程度で給料もらえるなんて夢みたいだよ

気づけば今日は給料日いぃぃヾ(*´∀`)ノ☆
どっきどきの初任給だ(笑)

しかしそんな高校ばりの研修ももぉ終盤…


去年入社した先輩方は、配属先決まってバラバラになるて知ったとき
「このメンバーでずっと仕事したいです」って
号泣したらしい。

いまならその気持ちがすごく分かる気がする。

まじどこに配属になるんだろ

できれば名古屋に近いとこがいいんだけどなァ(;´Д`)

資格試験と膨大な勉強資料も待ち受けてるし…
こわいよぅ○rz

だから今月は嫌になるほど遊んでやる

スポンサーサイト

ちょ!

大丈夫ですか??
ぶっ倒れたって聞いてびっくりしました。
遊ぶことも大切だけどマジ「いのちだいじに」作戦でいこう。
体あってのお仕事ですよ坊ちゃんwww

私は今現場の最前線で戦っております。
日々勉強できて楽しいし、この会社でよかったって思ってるよ。
配属名古屋近辺になるといいね。
お互い頑張ろうー。

大丈夫。

大丈夫っす!や、ほんとに疲れすぎたらしい(笑)
配属されたらまじで遊べなくなるから命削ってでもね…
もうそんなむちゃしないので(¥△¥;

残念ながら配属は名古屋じゃありませんでした
でもまじがんばるー(´;ω;`)
になも、入って良かったと思える会社なら安心した
色んなことがきっとあるけどお互いがんばろぉぜ
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

