08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あとからあとから

じわじわと。

逃げたい。

被害妄想が強すぎる

自分に非があるとはいえ
死んでお詫びするほどのことじゃないのに

誰にも気にされてないのに
そこに居ちゃいけない気がして

会社はもちろん
家にも居場所がないような

やっぱりお前は

だから言ったんだ

ばかなやつ

何かんがえてんだ


五月蝿いよそんなの自分がいちばん分かってる!

注意不足で抜けてて
それでも運転しなきゃいけないんだよ
注意してなかったわけじゃな

イメージで勝手なことゆって
経験しなきゃ分かるわけないだろ


自分が筋違いだと知りながら

周りで囁く意見の違いに
腹がたつ。


泣いて泣いて
何もしたくなくて


見せしめ
とか
どうすんだあれ
とか
車が可哀想だ
とか

冗談が冗談に聞こえない


じゃぁくるまといっしょにつぶれていればよかったんですか
すこしでもたにんのじかんをうばっておいて
からだがいたいとかほざくのかおまえは


って

ちがうだろ
そうじゃないだろ


夢だったんじゃないかとか

ほんとに無事でよかったのかとか

当たり前のことが分かんなくなって

怖くて悔しくて辛くて
おひさしぶりフラッシュバック。

絶対考えすぎだと
背負いすぎだと
頭の奥では分かってるんだ

出てくるなよ昔のわたし。
このままじゃ仕事できない。
それでももうのまれないよ。
時間が経つまで
踏ん張れ。


くるま見るたびおかしくなる。

それだけしょっくだったんだな

はは、無事でよかったて思えなくなってるなんて

馬鹿野郎て怒鳴られそうだや…

スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

