10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DEATH☆NOTE

昨日観てきたょー☆
映画版後編

ぁーゅぅ展開になるとはね。納得できるょぅなできなぃょぅな。
でもばっちり泣きましたょ。

だから死にネタ弱ぃんだってばーーーー!!!!

リーダー(赤猫)除く猫戦隊と一緒に観たんだけど
皆でLの糖尿生活に悶ぇてました。笑






でもね、ぁたしが一番悶ぇたのは冒頭。

キタキタキタキタキタ――(゜∀゜)―――!!!!




レム様あぁぁああぁ!!!!

死んでしまぃそぅでした。はぃ。素敵過ぎて
思ゎず隣のイスをバンバンやってたょ!
何あれ!?何か声カッコイィし、男前だし。

もぅぉ分かりですか??
そぅです、ぁたしは
レムが一番好きなんです

Lもニアもメロもイィとは思ぅけどね。
レムには勝てん。
人間だったらぜーーったぃ
長髪・銀髪・スカシ系
これだけは譲らん。笑


ぉ姫様を守る剣士とかで、主人公(冒険者・男)に敵意持ってて
とぁる拍子に服が破れてサラシが!
「女だったのかぁぁ!」みたぃな。

ぇー超ベタじゃーん  とか突っ込み禁止(`Д´)ノ!

知らん顔して映画中も実はこんなこと考ぇてましたけど何かvv??笑


ぃかんぃかん、レムに熱くなってしまった。

ところで。
ほのかしゃんにはぉ伝ぇしたけど 26日参戦できることになりました!!!

長ぃことぉ待たせしました。ニアやりますょー
色々買ってこなければ!!
けど多分 裸足 ってコト意外は問題はなさそぅです……。



スポンサーサイト

観てきましたか!

レム死んだ時泣いてたよ私…(笑)
私もレム好き!!
リューク見てると「可愛いなあvv」って思うけど、
レム見てると「愛って素晴らしい」とか思う(え)

はーだーし!!
もしくは
ハーイーソ!!(笑)

なんと…!!

レムで通じ合ぇるヒトハツケンーーvvv

砂んなっちゃぅとこなんか切なくて見てられなぃょ(Д`)
ミサのためだから美しくもぁるけどさ。
リュークとレムじゃ結構精神年齢違ぅょね。
でもかゎゅさだったらシドウじゃなぃ?笑

ハィソなら頑張れるけどチラ見とかしたらょろしくなぃょね…
・・・!
重要なとき以外は靴履ぃててもぁりじゃなぁぃ??
ほら、踏まれたりしたら大変だしーー(必死
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

