06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



妖艶なる越後の龍。

―――我は毘沙門天也。荒れ狂ひ、乱る世を鎮める為、再び世に生まれ出でし―――

gackt.jpg


風林火山のGackt様。
出てくるのはまだまだ先なんだろぅけど、いつ見ても美しぃ。

戦国時代に生まれながら妖艶なイメージを持つ上杉謙信にはふさわすぃ配役だと思ぅょ。
少し日本人らしさに欠けるのが残念かなと。
Gacktならぁたしは天草四郎のほぅが似合ぅと思った。

確かGacktのLIVEのパフォーマンスで乗馬したGacktを大河スタッフが見て、
「謙信役はこのヒトしかいなぃ!!」と感動したって聞ぃたけど。
すぐさま出演依頼に走ったスタッフがすごぃ!笑

でも初っ端から早速見逃したから、風林火山は見なぃかもなぁ…。

ちょっとこの時代のことを調べてたら思ぃ出した上杉謙信女性説が
どぅしても気になって仕方なぃ今日この頃。

歴史にも答ぇはなぃ。それが面白ぃところだけど、もどかしくもぁるょね。


確か…

大河は毎週土曜の午後くらいに再放送してるんじゃなかったっけ?
BSか何かでやっていた記憶があるので。良かったらヤッフーの番組表とかでチェックしてみてちょ☆

てかガックンまじかっこいいっすね。もゆもゆ。

そぅそぅ

大河は日曜の20:00(本編)と22:00(BS)、土曜の13:00からの3回放送
してるんだけど…
そこまで価値がぁるものかと(酷

ねー!すごぃステキだょね!!何気にカメラ目線も作り方ばっちりだし。笑
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

