10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ループに陥るときはいつも

抜け出せなくなってから。

どーもきょむです。
か な り
ご無沙汰をしておりました。

えらい時間が経っててびびったけども
またぼちぼちと更新しよかなと(・ω・`*)



いくら決意をしようとも
いくら辛かったときに戻りたくないと思っても
人間の頭ってこうも簡単に忘れていくのね。






遂に仕事辞めます。

前々から話はしていたけど受け入れてもらえなくて。
けどもう限界を超えてしまったので
強行突破とゆう残念な形になってしまったけど…

出社できなくなって10日目。
そろそろ行かなきゃいけない。
前に進めないのに。
それもすごくすごく怖くて
会社でヒステリー起こしたらどうしようとか
向けられる白い目に耐えられるかとか

くるくるくるくる

自業自得だけど
くるくるくるくる


泣いて吐いて熱出して吐いて下痢起こして吐いて泣いてヒステリー起こしかけて吐いて泣いて

もう愛想笑いすらできなくて
数日前まで散々でした

完全に欝だった。
しかもそれに気付けもしないで
つくづくばかなやつ。。

まさにまた同じ沼に嵌まっていたわけで
過去を読み返さなかったらきっと同じことをしていた。

彼まで巻き込んで潰してしまうところだったよ。

まじで危険なとこまできていたんだ。

やっぱりどこかに書き留めとくことが必要だなぁなんて思って
また少しずつでも更新します。

はやく抜けなきゃ。
このループから。
スポンサーサイト
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

名言・格言集

ブログの更新率

バロメーター

プロフィール

きょむ

Author:きょむ
基本つんでれ系。
リアルつんでれはリアルに損だってOrz

たくさん悩んで たくさん泣いて 
下を向く日もあるけれど
それでいいじゃん(´∀`*)
だって人間だもの。
きっと同じだけ笑ってる。

みつを素晴らしいよみつを(笑)

何も誇れることなんかないけれど
興味だけはいろんな方向に向いている
料理とドライブだいすきな
チョコレートジャンキー(*o・ω・)o

不摂生なクセに
大豆ファミリーやら生姜やら
やたら健康的なモノにハマるのです♪←


ブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

